横槍を投げまくる

気分は漁師(なぜに

◆gunaさん

好むと好まざるとにかかわらず早起きモードさんw

ラジオ体操のために集まってきたガキ共に叩き起こされた。

あー、それはつらいというか健康的というか。
ちなみにうちも、ラジオ体操のスピーカーが聞こえる程度の場所には住んでいますが。
そういえば、私の親父は学生時代、自衛隊隊舎の隣に住んでいたらしく、起床ラッパと朝のランニングの掛け声で起こされたとか。
ファミコンウォーズがでーるぞー」(ぇ
そして、BMSファイトですよー。あと、おふぁんつは割と同意(ぇ

◆神楽坂さん

昨日は暑かったですねぃ。なんかもう、全然意味違うのに「ガチンコ勝負」って言葉が似合うような。

>冬に暖房がんがんにかけてアイス食うようなもんですか(w

エス。それもかなり無駄な贅沢。大好き。
というかあれだ、ストーブの前に陣取ってアイスを食べる無駄な贅沢。

◆パパりん

相変わらず、発想の起点が面白い。

献血焼肉

肉!肉!肉!!
じゅうじゅうと肉汁したたる超焼肉!!
……しかし、私は血液にワクチン注入されているため献血が出来ないという悲劇。B肝のばかー(ぇ

◆一魔さん

いや、普段の真夢瑠も好きでござんすよ?(遅

動物のお医者さん

ああ、あのマンガはいいものです。キャラはみんないいキャラしてるのばっかりですし。
なにより、「あそぼ」がいい感じですよ、ええ。チョビらぶりー。

◆いおにゃぅん

お、珍しいところからトラックバック

とりあえず両手を上げておきますね。

脇ががら空きなのでとりあえずくすぐっときますね(鬼か
まぁ、一人だけ元気なのもアレなのでほどほどに周りに発散させつつ、元気で行きたいところ。