うにょー

あついにょー、だれるにょー……

>一番好きなWizが#7って、邪道ですか?

いや、人それぞれだと。
ただまぁ、昔のものもやって損はナイデスヨ。その上で#7が好きなら、それが君のジャスティスだ!(ぇ

_| ̄|○ヾ(・ω・*)

なでられちったw

>>このひんぬーがぁぁぁぁぁぁっ!!
>瞬間、知り合いの方に無言で蹴りを入れられたしるぴんさんを想像して萌えハァハァ(ぁ

なにこのサドい拍手!?(涙
というか、ハァハァおかしいとかそれ以前に助けてっ!?

>林檎の攻略は固定じゃないっすよー・・・多分

あー、他のヒロインが攻略できないって意味ですにょ。
というか、いわゆるヒロインEDがおまけED的なプリっちに萌え(ナニ

>それは無言の圧力とみた(ぇ >いーにゃんコメント率の低さ

このプレッシャー……ヤツかっ!?(誰
まぁ普通にいーちゃんのプレッシャーとか耐えられなさそうですけどね私(ぇ

>顔文字D(ead)?→('A`)

それはどうなんだろう('A`)
なんかこの顔文字見ると、だるーんとしますよね('A`)
だるーん('A`)

>紫「で、未だに【神羅=FF7】なのが、」
>ミ「バカラッチクオリティ、っと♪」
>…ううっ………お前らまでそんなあ…………(涙 byば

同じFF7でも、ユフィのリミット技を忘れないであげてください。
私は忘れますが(ぇ