ただいま

近所の公園にてタバコをふかしてます。
雅言葉で言えば、紫煙を燻(くゆ)らせています。
時間が時間だけに不審火みたいこの時期は、私の趣味である夜散歩がしやすくてよい。
意外に風も涼しいしね。
ちぃといろんなことに行き詰まり、煮詰まりを感じていたんですが、まぁ少し気が晴れました。
悩みというにはちっぽけで、心に刺さった小さい刺のような気持ち。
全部消えてしまうことは、ないんだろうけどね。
この先も、何かを創っていく以上、ずっとついて回ることだと思うから。


私はエルフ族じゃないから、声なき声は聞こえない。
どれだけの人が私の周りにいるのか……判らない。

だから、まぁ。
私は、共に創ってくれる人には恵まれたんだろうな、とかねw
そこは確かでしょう。
……すぱー。