ぺけぺけと

はい、結構バレましたねー(ぇ

>あまりの暑さにセミの鳴き声が「みょんみょん」と聞こえる今日この頃(ぁ
>みなさまいかがお過ごし−(みょん斬り

涼しくなってきたら、それはそれでセミの声が怖いですけどね(ぇ
カナカナカナカナカナカナ……ぐしゃり。

切腹も国際正式名称HARAKIRIかしら> 
>その通りです(責任を一人で取る、という意味でちゃんと通じます

そーなのかー!?
いや、ネタで言ったときにそれがマジだったときほどビビることはありません。
ハラキーリ! ハラキーリ!(黙れ

>「ねこねこ」の時系列が頭の中でこんがらがってしまいました…何か年表のようなものがあれば欲しいです。
>レイかーさんの本当の年と(ガッ

あー、年表ねー……
用意してもいいんですが、悪癖で「むやみに設定を追加したがる病」が発病しないとも限りませんが(ぇ
あとレイファは18歳らしいです。自己申告ですが。本当はs(打撃音

>いちじくのふりったー?w って何気に拍手絵増えてますか?
>しかも描き込みが細かくて綺麗ですねー♪

はい、ダブルで正解w
カレー粉うんぬんは、10時ごろの某番組でした。でも、イチジクはそのまま食べようよ。
んで、拍手絵の差し替えでした。結局三枚しかないですけどねw

>やばいです、けーねがえらく可愛いです! 「絵が見たい」と言った甲斐がありましたよー!

いや、どうもどうも。そう言っていただけると、描いた甲斐もあったというものです。
まだもう少し追加するかもしれません。調子に乗ってw

>未だにリンクが1つもないとかな
>拍手の絵が増えたことかな

うーむ、まぁリンクはアンテナで代用とか。
というか、差し当たり特段リンクする場所もないかなぁとか。

>んー、電飾には重宝すると思いますよ?(ぇ >ひかりファイバー

そっちか!
っていうか、電飾いらないから! ボロアパートに! 大家に叩き出されちゃいますから!!

光ファイバーは初めは良いけど慣れるとそんなに感じなくなる、人間て・・

あー、まぁそんなもんですよなぁ。
ADSLかてそうでしたし。
まぁいずれは光にするんでしょうけどねー……人間って欲深いですよ。