落ち着け諸君(汗

5枚しかないから拍手絵。ホントに!

>ほんと〜?なんか隠してない?(ぇ >拍手絵

なにを隠せというのか。
というか、隠せる場所ってゆあきんのスキマくらいしか(ぇ

>空拍手に落ち込まないで〜  といいつつあと何回か拍手していきますね(ぉ

ブルータスお前もかー!?
いや、拍手ゼロはそれはそれで(´・ω・`)なんですが、まぁw

>つまり拍手絵大人気ってことですよー。……多分。

そーなのかー……うそん(汗

>それはあれです、見せろ魅せろみせろーーーーぉぉっ!? >から撃ち

あなたは気付いていない……拍手絵の数に限りがあることに……_| ̄|○||| 
いや、一回に10オーバーとか、それ絶対全部見られてるでしょ!?

>OK、メタルギア知らないのに吹いた。
>そして、紫はこんなところで何をしているか(ぁ

あら、それは何より。分からなくても吹いてくれたら、それはそれですごく嬉しいですよw
そして、多分ゆあきんは、拍手と鯖の境界をいじって……って、いじるなよっ!(汗

>そうか、そう言うことだったのか! >咲夜と永琳
>しかしそうすると、咲夜も本当は相当なとsうぼぁーーー

まぁ、あくまで私の論ですけどね。
時間に限りなき生と、時間に縛られない能力と……蓬莱人も人間でしょうし、咲夜もあの能力持ってても人間ですし。
咲夜の年齢は、きっと咲夜の前では時の流れなんて無意味なので、実際はやっぱりすごく歳くtt(ピチューン

>空拍手が怖いようなので無駄に駄言垂れ流してみるテスト
>二回連続でけーねさんだったのでもう一回拍手って見る。
えーりんえーりん!!

どうやら、慧音と永琳だったようでw
この二人も、恐らく仲良いんじゃないかと思いますけどね。個人的に。
慧音が永琳のこと「あいつ」と呼んでるのに対して、妹紅は「あの人間」ですから……とか?w

幽々子様の話が好きです。オチとか。

おー、気に入っていただけたようで。
なんていうか途中から妖夢の話になってますが、まぁそこはそれ、それがしるぴんクオリティなので(ぇ

>電話回線契約の出張先に行ったときかなりきつい
>元が中継局の隣の光だからかもしれないけど

あー、なんか今更ダイヤルアップには戻れませんね……あの54kbpsとか、モデムのネゴ音とか懐かしくはなりますが。
そして、最近の若い子は「ピポパピシャー」というのを知らないのが増えてきてるとか……
時の流れって……_| ̄|○|||