拍手絵の熱も引いてきたのか

少しずつみんな落ち着いてきてますね。……少し。

> 新しい拍手絵を手に入れた!
> 同じ拍手絵が現れた!
> 再び同じ拍手絵が現れた!
> 三度同じ拍手絵が現れた!
> 新しい拍手絵2を手に入れた!
> 新しい拍手絵3を手に入れた!
> 新しい拍手絵1がよたび現れた!
> 新しい拍手絵4を手に入れた!
> 再び同じ拍手絵が現れた!
> 三度同じ拍手絵が現れた!
> タイムオーバー! いたずら防止のロックがかかった!
> と、思ったらトップの方から拍手が送れた! しかし拍手絵は既出だった!
> 新しい拍手絵5を手に入れた!
> ねんがんの はくしゅえをぜんぶてにいれたぞ!

rァ そう、関係ないね
  譲ってくれ、頼む!
   殺してでも奪い取る

>懸巣さんのからみ絵は、実にエロいいですね。しかし、シーの胸の無さといったら・・・。

懸巣さんの絵は、肉が柔らかそうでぷにりそうでいいのですよー。
そして、胸のあるシーなんてシーじゃn(謎の打撃音

> 考えてみたらダブルスパークって二股ですよね。さて誰だろう
> やっぱりパチェとフラン? でもアリスも捨てがたいと思ったり。霊夢は腐れ縁的親友な方向で。

個人的に、魔理沙は誰が好きってことはないと思うのです。
ただ、魔理沙への矢印が多方面からなので恋多き女なのです。きっと。

文花帖のてゐが転がるほど可愛いですね。ところでてゐの絵はお描きにならないのですか?

文花帖は持ってないのです。そして、てゐは実は苦手なのです(ぇ

>タイトルの元ネタはインデックスですかな? とりあえず状況がよく掴めないので早急に②希望。

元ネタも何も。
ただ単にコピーしただけですけどねw
んで、②はそこそこの量になってからにしますよ。あとは、オリジな展開になってから。いくらなんでもコピーだけで間を持たせるわけにも……w

>いつの間にかトップページからjunkが消えているのはなんでだろ〜

ちょっと、見るに耐えなかったと申しますか……ぶちゃけなかったことに! 助けてハクタクえもーん!!(ぇ

>「ようこそここへ〜 くっくくっく♪ 九九はちぢゅういち〜♪」
> ……はい、よくできましたorz

古いなまた。みすちー何歳なんだ。
まぁ、それがするっと分かる私も何歳なんだか(ぇ

>22日14時アラタ様

そうですなー。結局のところ、大人げなかったという結論にw
でもなるべくはみんなの意見は反映したいと思ってるんですよね。

>けーねえーりんけーねえーりんえーりんゆゆさま魔理沙…って色ついてる!?
>すきま妖夢っと。ふふふ、やはり増えてましたねw

あー、まぁ一応なんとなく気まぐれで増やしてたりするんですよにぇ。ペースは遅いけれどもw
そんで、やたらえーりんに好かれてますなあなた!w

>このスターダストレヴァリエいいですね……

塗りの力ですよ、ええ。ちょっと(´・ω・`)な線画でも、色がキッチリついてれば、まともに見えるものですねぇw
いや、さすがです。縫ったの私じゃありませんし!w

>他の線画の着色はまだなんですかー?(ぁ

言われてますよ塗った人?(ぇ

>一日一回運試し、誰が出るかな誰が出るかな
>今日はゆあきん

ゆあきんなあなたは、ステキな出会いがあるかも。
ラッキーカラーはそのまま紫、ラッキーアイテムは道路標識、ラッキー行動は神隠しだ!(ぇ

はぁ、二日分はちょっと辛いw