ひさびさっぽい

レスろうにも旬を逃してるので、基本的に横槍メイン。それがクオリティというかレーゾン・デートル。

◆神楽坂さん

もう見つけてる人もちまちまいるようなので。
拍手線画塗ったのは神楽坂さんです。いえあ。

>睡眠時間

眠れるタイミングではしっかり寝てください……いや、ゲームやって徹夜とか私もわりとデフォですがっ!
特に結構ハマれるゲームだと、気付いたら朝とかデフォ。かなりデフォ。

ガラハド

ガラハゲ言うな!。・゜・(ノД`)・゜・。
なんか、やったら強いらしいですね。吹雪で全滅とか。
やはり彼は歴戦の戦士だったわけですね。代償に失ったものは大きいですが。

>和服と下着の関係

いやいや浴衣のときは着ると思いますよ?w
だって、温泉卓球で大変けしからんことになってしまうではないですか。

……なんでか温泉って卓球ありますよね……なぜか。
そしてああいう単純なものほどヒートアップしてしまう私ガイル(ぇ
そりゃもういろいろ賭けますよ。賭け卓球ですよ。おおよそ負けますが_| ̄|○|||

ジャイアンリサイタル

でも、みすちーはなんか「パパラッチ氏のものはみすちーのもの、みすちーのものはみすちーのもの」とか言いそうなの(ぇ

◆みさきさん

お菓子に反応。むしろお菓子食べたい(ぇ

あたしの脳内では、何か知らないけど最近夜姫だとケーキ焼いてたりパン焼いてたりと食べ物関係の映像ばかりが浮かぶ……。
確かに最近お菓子とか作ってないなぁ……ってそう言うネタじゃないだろあたし;

最近うちはケーキ作りましたけどね……家庭用オーブンの限界をめざして(ぇ
作るきっかけがないと、やっぱりめんどくさいし作らなくなるもんですね……
最近は、いいバターを使うようになってやっぱり美味しくなりました。偉大なりバター。すごいぞうしちち!

xyzzy

さてと、もらっていきますね(ぇ
いや、やっぱりこーゆーのが面倒なんですよにぇこれ……だからついついEmとサクラに行っちゃうんですけど……

◆あれ。㌧

とりあえず、バンパーの間はもう少し空けないと出られないのではw

>傍の米軍基地で毎年恒例のカーニバルをやっているのが原因でしょうか? おのれ航空無線。

それなら、基地を消しちゃえばいいじゃない(ぇ
いや、確かにでもちょっと生活環境でのそういう障害ってやりきれないですな。
知り合いに、靖国神社の近辺に住んでる人がいるんですが、この季節はやりきれなくなるそうです。南無。
斯く言う私も、靖国への通り道に住んでいたりするので、右の車がかなりうるさいです。考え方は右派でもあれはちょっとうざい(ぇ

>レンタルあれ。㌧

手乗りサイズの三女が思い浮かんだ私は多分正常(ぇ

◆やぎめー

夜姫より、後ろの猫(猫!?)の方が好きな私がいますよと。
夜姫が気合はいってるのはそうですが、そっちにもやたら気合入れてませんか実は。