拍手FOOOOOO!

どうもー、ハードg(検閲削除
いや、レイザーラモンのバカっぷりは機雷じゃないですけど。

>乾いたパンツの対? 何を躊躇ってらっしゃる。びしょびしょに濡れたぱんつでしょう。

なんていうけしからんことを言うんですかこの人は!
とか思ったら……

>夕立とかで下着までびしょ濡れになるといや〜な感覚ですよね。

……すーごく私だけが汚れてる気分ですよ?_| ̄|○|||

>にゃンにゃン颱風とかどうよ?

にゃんにゃんタイフーン。つまりは猫の嵐であり、いわば超究にゃおー電影弾であり、泣き四女であり、ミルファの究極奥義であると。
もっと簡単に言うと。ねこまみれ。天国。

>なるとといえばこれですな。 っ【うずまき】【ぎざぎざ】【たまごにもどれ】

また懐かしいものが出てきたな! 半熟英雄ときたか!
なるとが卵からかえるとはこれ如何に。

> 「しょ〜がない〜♪雨の日はしょ〜がない〜♪
>  しょ〜が〜が無い〜な〜らワサビ〜♪」
> ……お前、いい加減まともに歌う気ねえだろ(汗
> 「オチもきちんと付けるのがプロってもんよ〜♪」
> …歌で答えるなorz
> (あー…まあ、とりあえずご無事で何よりです)

そんなみすちーには茗荷をプレゼント。物忘れが激しくなるという特典つき(ぇ
まぁ、体調以外は凡そ無事です。煙草もちょっと湿気たくらいで。

>小悪魔キター

おー、出ましたか。確率1/15ですが(ぇ

>10回中妖夢が六回も! ナゼにー。そして小悪魔でません

妖夢にえらく好かれてますなぁw
完全ランダムなので、これはもう偶然通り越した運命かと(どんな

>小悪魔を求めて…と書こうとしていたら一発で出ました。この場合どのような対処が最も有効なのでしょうか。

とりあえず、笑えばいいと思うよ(ぇ
そして、小悪魔を傷つけずに時間切れで乗り切ってみるとか(ぉ

>線画ってレアだったんですか……

まぁ、小悪魔と同じく確率1/15ですからw

>うちも夜はコオロギとか鳴いてたり。いやゴではないですぜ(ぇ
>それより、雨で帰れないのはどうすれば(ぁ
>P.S. …と言ってたら永琳が出た! そうか、これはぐや級にえーりんコールせよという(難題&天呪

朝の7時にこんな拍手が。南無南無。
そしてゴは啼かないと思うの。
えーりんえーりん傘持ってきてえーりん(ぉ

>線画魔理沙→小悪魔→線画魔理沙と出たのですがレアパターン?w

割と確率論超えたレアパターンかと。
もう少し下げますか……(ぇ

>今日の一枚〜。だだすだすだだっす!
>こあくまー。こあくまー。

今日の一枚の人。飽きないなアンタも。
小悪魔なあなたは今日は目立たない一日かも。ラッキープレイスは図書館、ラッキー通常弾はクナイと大弾、ラッキーBGMはヴワル魔法図書館。

>「赤ちゃんは〜どこからくるの〜♪ アルキュンは〜♪ うふふ♪」
>俺が発狂しそうだorz

はい、感染者一人はいりましたー。
この波は広げていきたいですね。
見てて楽しいので、主に私がw