はーどこからくるのー

未だにぐるぐると脳内再生中。誰か助けて。たすけてえーりん

> 「しるちゃんは〜♪」
> ……やめなさいorz
> しるきゅんはーどこからくるのー(ぁ
>だが流れにあえて反逆しよう 『しるぴんは〜どこからくるの〜』

君たち。・゜・(ノД`)・゜・。

>お、幽々子様も塗られてますね。これは全キャラ達成も遠くはないかな?

遠いですというか、気が向いたときにちょこっとやるだけなので(ぇ

>拍手170859375件かい?<F000000! (めー

それはありえない上に数字が違うよめー。
251658240が正解らしく。
ちなみにF000000!を数字に直すとえらいことに。PCがストップしてしまうような演算に。まぁびっくり。

> 今日も今日もとて一枚拍手
> ゆーゆーこ!ゆーゆーこ!

今日も来てるよこの人は。
幽々子様なあなたは、今日はおやすみ気味が良いかも。新しい人に出番を譲って、自分はのんびりするのが吉。ラッキーフラワーは彼岸花、ラッキー葬りは木の下に土葬、ラッキー昆虫はアゲハチョウ。

>ヤミといえば つ【コレハネウチモンデッセ】  ……あ゛れ??

なにそのゼルダの伝説
ナンカコウテッテヤ。

>わかったグルグルだ! 光と闇なのになぜか仲がいい二人なんだ(だまれ

光と闇は不可分だとは思ってます。
しかし、コインの裏表なので普段はお互い知り得ない存在。合わせ鏡の存在。

そして、グルグルといえばキタキタおやじ。いい仕事してます(ぇ