おー

珍しく。えらく珍しく拍手から感想がきましたですよ?

咲夜さんのSSワロタ。小悪魔がいい味出してますよー。
> あと、レティとか橙とかのSSは珍しいので、ここは貴重ですよー。新作も見てみたいです。
> そしてマリサギアソリッドはしるぴんさんだったんですか!
> あれ見て咲夜さんに投票したんですよー。懐かしい感動をありがとうです。

うほ、なにこの褒め殺し。
レティとか橙とかは確かに少ないですなぁ。いいキャラなのに。
そして、あんなんが投票の原動力になったっつって、一番驚いてるのが私なんですがw
ぶっちゃけ、メタルギア知らない人は置いてけぼりってーか、いや結構知らなくても楽しめるという声も最近ちらほらありますがうーむ。


結局、どういうことかっていうと……こういうことするの嫌いなんですが、嬉しくて尻尾パタパタ、みたいな(ぇ
……しょうがないじゃないかよう。ただでさえ普段スルー気味なんだからー。

以下通常拍手。

>拍手キャプがびみょーに変わってる! さてはゆかr(すきま

おおう気付かれた!?w
いや、なんでもかんでもゆあきんのせいにしないように。否定要素がないから(ぇ
あの人はホント、どうでもいいとこの境界ばかりいじtt(紫奥義「弾幕結界」

>馬鹿は風邪をひかないんじゃありません。風邪をひいた事に気付かないだけなんです。察してやってください。

あー……でもまぁ、⑨は風邪ひかないっぽいです(ぇ
馬鹿は、自分のことにはいろいろ気付かないものです。でも、バカ正直はきっと幸せだと思います。正直者の死。

>グルグルといえばザムディンです。ただし魔法は尻から出る

というか、いろんなキャラのセンスというかそういうのがある意味秀逸だと思いますあの作品。主人公以外がいい味出してます。
一番どうでもいいのがククリっていうのはどうなのか(ぇ

>今日も今日とて一枚ー
>スターダストレヴァリエ魔理沙でしたー

あなたひょっとして暇なのかw
というか、なにがしたいんですかあなたはとw

ちなみに、その魔理沙はレアです。グラフィッカーの頼みで、確率低くなるように設定しているので。
レヴァリエ魔理沙なあなたは、イケイケな一日。後ろを振り返ることなく、ばーっと走ってみてはいかがでしょう。ラッキーアイテムはいろいろ。もう手当たり次第蒐集するが吉。