忍法褒め殺し地獄!!

こ、殺されるっ!?(ぇ

>しるさんの東方SSはキャラに違和感がなくて好きです

うひw
どうも有り難うですよ。
というかZUN的ワーディングはムリです……似せようとはしてるんですけど。
だから、違和感ないって言ってもらえると嬉しいですわ。

以下通常拍手。

>あ、そうだククリだ。グルグルのヒロインはルンルンとか覚えてた(ぁ

ああ、ある意味間違いじゃないんじゃないでしょうか(ぇ
でも実はジュジュ様のほうが好きです。

>KABA.ちゃんはーどこかるくるのー

どこからともなく来る印象。呼んでもいないのに。
そして、なにもせずに去っていく印象(ぇ

>正直者の死?よし総員、スキマに避難せうぁぁ??

滅罪「正直者の死」は、割と安牌なスペカだと思うの。仕組みさえ分かれば。
式神「仙狐思念」と同レベル(ぇ

>そして某所でリトルとか呼ばれた娘がかーいいぞー。もっと出せー(ぁ

小悪魔・ドン(黄桜ドンのメロディで
彼女はわりと物腰穏やかな印象です。やっぱり中ボスなんで脳内補完ですが。
そしてお姉さん度も高い気がする。いや、お姉さん好きってワケじゃないですけど。

>定期 このエッチ!(・∀・) よし、へぷー期待。グルグルは名(迷?)台詞多いですよね

オヤジのワキおにぎりが忘れられません……なんとかしてください_| ̄|○|||

>そしてパワーゲイザーを外すと完璧に悲しすぎ(ぁ >SNK

鳳凰脚は外しても問題なし。簡単なコマンドで隙も小さくて打ち放題。フザケルナ。

>あー、あたいは熱が出る前に溶けちゃうから…
>って、何言わせるのよそこの人間!

最近は涼しくなってきて、チルノも過ごしやすいんじゃなかろうか。
熱いとそれだけで⑨の池が出来そうな予感なので(ぇ