気がつけば夏

ここ数日すっかり忘れてたぜッ!!_| ̄|○|||

>ふーん。しるちゃんは宴会が望みなのね。その為には−
>これがいいかしら。度数110度。直角どころかあっちに行くわよ。 by紫

100越えてるっ!?
どこっ、どこに行くのっ!?

というか、まぁ。かの鬼にはもう期待してないので(ぇ
せめて、自棄酒に付き合ってくれる程度のはどうでしょう?w
落語で言うところの「一人酒盛り」状態(ぇ

>今日の一枚開始。今日の一枚開始。
妖夢でした。そういえば、この妖夢はんぶんがいないですね(ぁ

みぎゃー!?
なんかわすれてるというか寂しいと思ったらそれかっ!?
……ああ、きっと食べちゃったんですよ幽々子様が(ぇ
妖夢なあなたは、職場でちょっと苦労するかも。上司の言うことに振り回されないようにね。ラッキー流派は二刀流、ラッキー口癖は「ほとんどない」、ラッキーポーズはがにまたです(ぇ

>はまりましたね!(ぇ
>結構普通に、スバルを攻略したい人は多そうですね

ハマりました。つよきす大好き。やべぇ、顔がにやけて止まりませんよ?
んで、スバルは普通に嫁に欲しいです(ぇ
カニ編でのスバル蝶カッコヨス。惚れる。かなりやばいです。

>「えー、黄色いのはサクランボじゃないのぉ?」
>こらそこ、何がサクランボだ。せめてハンカチくらいにしとけ。

パパラッチさんの歳が本気で分からなくw
きっとみすちーに「自分、不器用ですから……」とか言うにちまいない(ぇ