小さいけど必殺の(ry

もうええっちゅーの。

gunaさん

まぁ、拍手は楽しそうで何より。送り甲斐があるというものです(ぇ

>食べたいモノは沢山あるー。ああ涎、涎。しかし生脚はニーソ派と対立してしまう。困った話です。両立はないものか。

なんていうかー、生脚とニーソが=食べたいモノに見えてきてしまう不思議(ぇ

あと縞ぱんは勝負下着というよりは、なんていうか……そう、オールマイティ?(黙れ
でも、ちょっと市場にあふれすぎの感もある。もっとレアリティを高めよう(ぇ

◆神楽坂さん

ガマレイ新譜は音楽もいいけど、歌詞もいいです。
「てめぇの流儀にあわせるくらいなら、自分の道を行く方がマシだ」とか(ぇ

>続々リヴィエラ

ディザレスタは無駄に強すぎ。けっこう慎重派なので、オーバーキルもいいところですw
まぁ、「確実に倒せる」って状態でないとゲージ3は使いたくないです(ぇ

>思いやりパッシング

なにそのステキCM。というか、なにその必殺技w
思いやりパッシングで怪人が倒せますか!(ぇ

くろねこさんちーむ

いやまぁ、くろねこさんはユーザーの期待をナナメ上45度に裏切るの大好きですから。
シンフォニックレインとかな……!
ええもう、そりゃエンディングで怨嗟の涙を流しましたともさ!(ぉ

みさきさん

いや、私の頭の中なんてつまらないもんですよ?

>彩乃くんのネタ

人によっては該当ポイントあるかなーという程度だと思いますが……
ただ、ありえない話ではないとは思いますよーとか。モデルケースはありませんが。ええ。
まぁ、なんですよ。人に向けてファブリーズするなってことで(ぇ

>何となく気が引ける

やっちゃえ(何