今は拍手しか紹介できない

なぜならネタがないから(ぉ

>合体「みさあるぴん」という謎ワードが頭を夜霧ました(ぁ >あふん_| ̄|○||| 

おーい(w
いや、まぁ言いたいことはわからないでもないんですがw
でも、からかい長女とじゃれつき四女に挟まれて赤面して沈黙してる長男の姿が浮かんで和んだ(ぇ
んで、それを次女がちょっと離れて眠そうにみてる感じ。
父と三女はどこに。

>しゅっしゅっぽっぽっ

なにその爽やかな匂いを放ちながら走るD51(ぇ
子供の頃はSLが好きでねー。よく大宮の国鉄工場跡に行ったもんです。
その頃と今で、私の顔があんまり変わっていないのはこの際見なかったことに。うん。

>秋彦さんとこのアレを、一瞬「思いやりバッシング」とか読んでしまったのは秘(しゅーっ

それはあれですか。愛のムチと同じレベルの不条理さですか。
おばあさんが横断歩道を渡れないからバッシングですか(ぇ

>彩乃のファブリーズの威力上昇ですk(しゅー

そこをパワーアップするのか!?w
っていうか、ファブ○ーズの威力上昇ってどうやるんだ。二刀流にするか、ジェット噴射にするか(ぇ
……ファブリーズ・鈴蘭の香り?(ぉぃ

>リアたちに振り回されてるイェンが可愛いと思います。このエッチ!(・∀・)

ああ……やっぱり君はそういう役どころなのか……イェン。
なんていうか、まぁ平穏に生きたいと願う人間ほど平穏に生きられないものなので。彼には諦めてもらうしかw

>誰が好き、というよりは、会話が好きです。どたばたと言うかわいわいと言うか。

おー、また新意見。
まぁ、こういうやりとりは自分の本懐だと自負はしてるんですけども、まだまだな側面もかなり。
そして、わいわいすればするほど、イェンの溜め息も増えますが。まぁやっぱり諦めてもらうしかw