さくさくと紹介していきましょう

もさもさと。

>ばちかーん

なにその世界最小の国。

>泡でとらえるファブリーズ。しゅわっ。

何を捕らえるの!? 泡で固めよう♪
あるいは固めるテンプル。といってもボクシングじゃない。

>ガムどうぞ。ばちこーん<指を挟むおもちゃ

また懐かしいオモチャですね!
というか今更こんなものに引っかかる人間もい(ばちん

>清掃でファブリーズな従者・彩乃/しゅっと消臭する程度の能力

そしてやぎめーの消符「パーフェクトファブリーズ」につながるわけか!(ぇ
しかし、どうなのか。やっぱり、スプラッシュ型の弾幕かなぁ。

>「もしもあな〜たと〜♪ あえずにい〜たら〜♪ 焼き八目鰻屋を続けていたわ〜♪」
>……頼む、少しはまともに歌ってくれ(滝涙

みすちーは相変わらず古いネタでも付いてこられるなぁ……
しかし、みすちーが焼きヤツメウナギ屋って……いや、何も言うまい。というか適切な例えが見つからなかったw

>Webビンタ?? よし、左ワキえぐりこむように叩くべし!(ぇ

あべしっ!?
西原流はカンベンっ!?(東方サッカーの⑨ばりにぶっ飛んで

>ばちこーん
>ばちこーん
>これで往復ビンタ(ぁ

。・゜・(ノД`)・゜・。
……なにこのホワイトアルバム(ぇ
いや、あれはビンタの応酬でしたが。

応酬といえば、琴欧州は残念でした。関係ないか。

>しゅっしゅっぽっぽと言えばちゆ12歳

懐かしいな! そしてそのネタはつっこみづらいな!
何故に機関車、そして何故にしゅっしゅっぽっぽ。

>Evil One更新キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!
>もっと更新キテー・・・

うむ、すんません_| ̄|○|||
しかし、ある程度の期間でどかっと更新するのと、こまめにちょこちょこ更新するのとどっちがいいですかね……いつも悩むんですがw

>拍手レスの字体がすこし読み辛いのですが、ご一考願えないでしょうか。

こんなもんでどうでしょう?
というか、斜体にするか太字にするかって感じで。

盾猫>しるぴんさんの作品には楽しませてもらってるっス
盾猫>あきないのでいつまでもたのしい(rk

ありがとですよー。
まぁ、更新はマイペースですがー、楽しめるものを世に送れたらいいなと思っております。
まぁ、ガンマレイ分も補充しましたし、頑張りますにょ。

>ファブリーズ・鈴蘭の香りは毒の香り。使用すると心が病みます。

スーさんちょっとやりすぎね。スーさんファブリーズかしら。
メディスン口調は疲れるかしら。疲れたときはスーさんの香りね。

>……ビンタ!?

ビンタです。