超高速

おざなりレスとか言わない。
短い中にも愛はこもっています(いらん

gunaさん

拍手レスがいつもノリがよくて、見てて大好きです。
ちなみに生八橋は私でした(ぇ

新モードも頑張れ超頑張れ。新モードの辛さはよくわかります……
ましてや華和梨でのフォルダ移動は……エントリ数が多いゴーストには苦行ですなぁw
まぁ、期待してますのでとプレッシャーをかけてみるテスト(ぇ

◆神楽坂さん

くろねこさんちーむはいろいろと裏切ってくれやがるので大好きですチクショウ。
くろねこと、あとは最近のKID。この二つは侮れません。
……いや、なんていうかメモオフ初代とか、てんたまとかも別の意味で侮れないんですが(ぇ

あと、思いやりパッシングは私も心がけたいと思います。掛け声と共に(ぇ

◆ひこさん

これはいい紗那ですね。是非後ろに回りこm(右

ここ最近の東方キャラの露出度もいい感じです、いいぞもっとやr(なんていうかもう過重弾幕
大妖精とか剥くといいよ、って細木数子が言ってた(ぉーぃ