うー

拍手レス描いてる最中に消えちゃったのよねぇ……

>博麗神社の賽銭箱はいつも空っぽ。とりあえずここの賽銭箱には気持ち入れときますね っ⑨

ひどw
そして、金額としてはやや中途半端というか、チルノ弾っ!?
……たまにはヘイルストームのことも思い出してやってください。

>お賽銭? ちゃりーん つ①

貴方のお心は確かに賜りました。こいーん。
なんとなく、沢山集めたら「ぴろりりろり♪」という音と共に、残機が増えそうな気がしました(ぇ

>定期 このエッチ!(・∀・) 私はU.N.オーエン、人形裁判、竹取飛翔かな
花映塚なら今昔幻想郷ですな

おー、やはり人によって好み出ますなぁ。えーりんえーりん言うな(ぇ
んで、今昔幻想郷は基本的に反則。六十年目の東方裁判も反則。
あまりにも、旧作の匂いがしますw

>自分で描きたいものを気ままに描くのが一番いいよーと言ってみる by O.J.I.

うい、分かってますよー。でもぶっちゃけネタがな(ry

>あるメイドガイは言いました「ファブリーズごときで俺の目を欺けるとでも思ったか この浅はか
なご主人が!! 」と。ファブリーズ至上主義ばかりだとメイドさん失格ですよ?せめて透視とかできないと

だからファブリーズのトークは4〜5個しかないと言うにw

>御縁がありますように(切実

あー……素敵な出会いがあるといいですね……

>ゴレンジャーが助けてくれますように

大丈夫。ゴレンジャーは正義の味方なので、ピンチの時にはきっと駆けつけてくれます。
でも、現役の人たちにも少しは頼ってやってくださいw

>暖簾が腕押し

暖簾「ふおおおおおお!これは!これは重い!!」
……なんか、性格が某入れ歯な人格の暖簾マジックアイテムを想像してしまいました(ぇ

>5Lが入りますように

賽銭箱に5Lも何を入れるつもりなのか。

>5ユーロがありますように

国際的な……しかし、日本じゃ使えないですよー。
コンビニとかスーパーとか。

>5点着地がありますように

10点満点で……?

>7685えんがありますように

大盤振る舞いの賽銭だ……w
まぁ実際の所、万券を賽銭箱に入れてる人を見たこと有りますが……真似できませんね。

>5もくチャン・コーハンがありますように

目が五つのチャン・コーハン。ええい、韓国チームの巨漢は化け物か!(素で化け物っぽい

>護憲がありますように

9条改正は時宜に応じて(ぇ