とはいっても

なんかレスする場所も無いですなぁw

神楽坂さん

なんていうか、田村君はよいものですね?(挨拶

白詰草話

なんで、エロゲーやってて、男の生き様に感動しなきゃいけないのか若干疑問ながらもw
なんていうか、悪いキャラは徹底的に悪いので安心してみていられますね。ファーストプレイでおっ死にましたが(ぇ
筒井老がある意味最強な気がしますよ。あの人の言葉で、何人が生き方変えられてるんでしょうw
あと、品藤はいい女だった。いい人間だったのに……

食物連鎖

そして、その蛇を食べる人間でしょうか(ぇ
いや、蛇喰ったこと無いんですけどね。如何物食いの一種らしい。

gunaさん

毎度毎度、拍手レスぐっじょぶです。見てて生温く楽しい(ぇ
に度くらい大賞貰ってますけど、もっと取れるようにガンバリマス(ぇ

>腕部のトレーニン

自分は、暇な時にパワーボール回してます。あんまり高価でもありませんし、実はオススメですよ。手軽ですし。
基本的には手首の強化なんですが、回転数を上げると上腕にもけっこう来ます。
変な機能を期待しなければ500〜1000円の範囲で売ってますし。

とか、回し者臭いことをしてみる(ぇ

月陽炎

さりげにゲームBGMいいですよね。でも、自己主張が少ない(それ故にBGMとしては最適なのですが)ので、メロディラインをそらで口ずさめないんですよ。
あと、歌はみんな大好きです。一番好きなのは蒼月花ですが。
そして、悠志郎のハーモニカを吹こうと練習していた自分が居ます。阿呆め。あと、イースのレアのハーモニカも。

パパりん

大槍さんはいいものですね? デコいけど。いや、むしろデコいからこそ。

北へ。

まだちょろっとやったことがあるくらいなので、なんとも言えないんですが。
琴梨ちゃんがえらい可愛いと思います。マジで。

「おにい……ちゃん。あれ?呼んでいいって言われると、なんか恥ずかしいかも……えへへ、変なの……」

OK,君は私を萌え殺す気か(ぇ