漬け物ポリポリ

上に山ほど漬け物石載せた漬け物桶。潰れるってのw

>漬け物石語り

昔々あるところに、一つの漬け物石がありました……
ここからどうやって話を繋げと(汗

>漬け物弾き語り

更にワケがわからなく。漬け物石をどう弾き語れというのだ。

>漬け物石 ゴト・リー

誰だ、ゴト・リー。ブルース・リーの親戚ですか。
ちなみに、ブルース・リーは、李小龍というとか。ブルースというのは洗礼名だか何だからしいです。

>漬け物石としまぱん

しまぱんは没収。

>曲者石ごとり

曲者ォ!!……果物か。

>詰め物胸からぽとり

そう言う時は見て見ぬ振りしてあげなさい!
気まずいから!

>漬け物石ぐったり

どうしちゃったの漬け物石ー!?
さすがにずっと漬け物桶の上に座ってたら疲れたのか!?

>漬け物石毒入り

石に毒が入っているのか……どうやって入れたんだ八意の手の者……(犯人限定ですか

>漬け物石ごと自由落下

ああ楽しみにしてたキュウリの漬け物が!!

>漬け物石祭り

どんな祭りですかそれは。
こう、漬け物石に「奉納」とか書いてあって、それを祀ってお祭りですか。

>漬け物石むっつり

そんな危ない漬け物石の前ではおちおち着替えられません。
……いや、そもそも漬け物石の前で着替える事っていうのはないと思うんですが。

>漬け物石ねっとり

洗え。

>漬け物石ごと死

漬け物石「オラが押さえている間にー!!」
魔貫光殺砲の餌食に。あのシーンは実は好きです。
というか、実は全然苦戦してる風情がないラディッツは実は強いんじゃないかと(ぇ

>漬け物石の森

上野漬け物石の森美術館古今東西の漬け物石が展示。阿呆。

>血糊付き漬け物石

何があったのー!?
まるで「乙女と漬け物石」のようなっ!!

>そんなことよりしまぱん穿こうぜ!

何故に。

殺生石を漬け物石に。ゆゆ様ならやりかねない。みょん

そんないろんな意味で罰当たりな漬け物は食べられません……いろんな意味で(汗

>その漬け物は幽々子の趣味だったりしますか(何

すぐ飽きたらしいですが、幽々子様。

>なにいっ! これではトラクタービームが効かないではないか!!

でも、ピクルスストーンのためにアクセサリの欄一つ使っちゃうのは勿体ない気がするんだ。

ちなみに、「通常の漬け物石ごとり」は3つ。もう漬け物桶ぺったんこ。