と思ったら

アルキュが風邪だとか。お大事に。

その他もちょいちょいと。

神楽坂さん

なんていうか、あなたは私か的なw

>ロマネスク

生徒かわいいですね。でも先生もいいですね。
精霊王様とか騎士霊とかもいい味出してますわん。そして、自分で働く気ナッシンな姫様萌え(ぇ

ヴェドゴニア

右に同じく。モーラ好きです。自分ロリじゃありませんけど!(ぇ
あの戦闘はなー
……周回すればするほどめんどくさくなっていきます。

パパりん

なんていうか神がかってる件について(ぇ

>よし、ネグリジェリベンジ。

OK、萌えた。というか萌えている。
もうなんていうか、この手足の細さとディテールの細かさが大槍。あと、この体の起伏の無さm(マグナインパク

次はエマのごろごろにゃふにゃふの如くユーザの膝で甘えてる大槍マナを存分に描くといいよ(既存のマナ像からどんどん離れていってませんか

gunaさん

何はともあれ月陽炎の歌モノは、音作りもさることながら、その歌詞の本編との合致具合が凄いと思うのです。
まぁシナリオが作詞をやってるからある意味当然なんですが。
そして、歌モノが流れる、いわゆるトゥルーエンドは得てして納得がいかない罠(ぇ
チビ美月ENDが何でトゥルーじゃないのかと! かと!