キーワード反応?

きゅぴーん、みたいな。あるいは、NTのあれ(ぇ

gunaさん

Ever17のつぐみが良かった。

Ever17は個人的に大好きです。なんていうか、あの良さは、クリアした人にかわからないという。
なにしろ、私が「やられた」ところは思いっきり物語のネタバレ部分なんですものw
まぁ、なんていうか「ゲームだからこそできた芸当」ですよね。{つぐみor空}→優→沙羅→ココの順にクリアしたんですが、もう。なんていうかもう。
超オススメ。やったことないみんなは、レッツプレイだ! ヒヨコプレイに興じるんだ!(ぇ

月陽炎

柚鈴を帝都にお持ち帰りENDだと誰も死にませんよ?(ぇ
いや、二人がいなくなった有馬神社がどうなるかはともかくとしてw

神楽坂さん

生徒さんの調子はどうですか? というか、アリアもカヤも可愛いですが。

>LWR

モーリスモはいいおじいちゃんですね。後半になればなるほど、親しみやすく、逆に言うと威厳がなくなっていく人(ぇ
あと、試験官やってる関係で、あの男エルフは好きくないです。
何度落とされたことか。ちょっとくらいまけろー_| ̄|○|||

>大槍トランスレート

ぶっちゃけ、あの人の絵は絶妙なバランスの上な気がします。
そも地力のない人間としては、もう「偽大槍」っつって楽しめればいいかとか思いますた(ぇ
それに、神楽坂さんの絵は好きなのですよ。

パパりん

この天邪鬼が!大好きだ(ぇ

>これが本当のデコじゃおらぁーっ!!!

激しく笑かせていただきました(ぇ
パパりんが男を描くのは珍しいので、貴重ですね、ええ。
ちなみに、裏側も堪能させていただきましたのことよ?(誰

>パパ津名

えー。近いと思いますのにw
中身とか思考とか、結構パパりんと被るところがあると思いますよー。
エクストラたちを育てる自分を省みてるときの津名川とか。パパりんかとオモタヨ。