ひさびさー

といっても、明確なレスは二つだけじゃなぁ。

神楽坂さん

お仕事ご苦労様です……。

>コンビニ研修

ああ。確かに研修自体は凄くゆるくなってると思います。
あとは店員の自主性ですなぁ……。
ある程度の地域密着のために常連さんとは話してましたよ。
わりとおっさんおばさんウケがよかったなぁ……なぜだっ_| ̄|○|||

>黄色と黒の縞といえば某電撃使いの鬼娘のビキニ

ウチそんなの知らないっちゃ(ぇ

>呑竜

そこで蒼穹紅蓮隊が出てくる神楽坂さんが大好きです(ぇ

gunaさん

まぁ、SHIORIはどれも慣れだと思いますw
和梨は、エントリの手動セーブがめんどくさくって(ぇ

>落ち着いて

残念ながら、見るからにパンツ穿いてない。落ち着いてるんだ(ぇ

>あらかじめトーク

シェル指定とかスコープ指定ミスに気をつけてください……(汗

パパりん

まぁ、深く考えすぎずに、休んでてもいいんじゃないかな。
ゆっくりとー。自分を追い詰めすぎないでー。

やぎめー

お姉さんとか女の子とか大変そう……とりあえずまるごとバナナを差し上げよう。
しかし正直なところ、あの「まるごとバナナと」いう商品の性質といい命名といい、ちょっと企画書を拝見したいところではあります(ぇ