なぜならタイプムーンだから

アルキュンネタの多いこと。さすがは志貴?

>        ショタ化した覚えはありません。
>        可愛くなったので愛でましょう。
>       もふもふしっぽを撫でています。
>       ぺちぺちほっぺを叩くので、
>       きゅんきゅんわんこがなきました。

なんかウケました(ぇ

段ボール箱の夢を見る。
>今夜。
>アルキュンをもふった。

なんかもう、どうしてくれよう。

>ああ、気づかなかった――今夜は、こんなにも
>――アルキュンが、わふわふ、だ――

まぁ確実にいえることは。

>アルキュンを、犬耳です

見ているほうは楽しいです(ぉ

>体は萌でできていた

血潮はショタで心はわふわふ。

>体はきゅんでできていた

幾たびのお姉さまを胸キュンさせて不敗。

>体は剣でできていたのは彼女なのか?

貫けレーヴァテイン。本当にばっさり貫かれましたが、何度も。

>しるぴんおなかがすきました

燃費の悪いサーヴァントきたー!?
というか、断食でござる(ぇ

>体はこのエッチ(・∀・)!

何でだ。

オンドゥルルラギッタンディスカー? うーん、!が無いと勢いが無い

自信なさげw
まぁ、ある意味ですごくそれっぽくていいけど。

>恋愛障害者1級もらったーヽ(・∀・)ノ ワーイ

へい、ゆー! 喜ぶところじゃないよ!

しまぱんは浪漫でできていた?

ロマンだね、うん。限りなくロマンチック。

>体は惚気でできていた?

こちらの方ですか?

>ぐなねーの半分はしまぱんでできています

そして残りのうち1/3はガーターでできています。

>体は福引券でできていた?

なんかもう高いんだか安いんだか!

>艦体(からだと読むらしいです)は木でできていた? 旭日の艦隊より八咫烏

また随分とマイナーな名作を持ってきたな!?
架空戦記の名作ですねぇ、旭日の艦隊。

>体はダイヤでできていた。状態異常:ダイヤってのは昔も今も斬新というかあり得ないというか。流石MOTHER2

それが糸井クオリティ(ぇ
とりあえず、バットとかフライパンで殴りかかって「おじさんはおとなしくなった」っていうのはどうかと思うんだ(ぇ

>雑記のタイトルを普通に”か”と読みました。その後”リキ”と読みました。最後に”ちから”と読みました。何か間違ってると思ったお昼前のこと

ごめんなさい、私も読み返してそう思いました(ぇ<「か」