ちょっとルール違反


経験は、何にも勝る自らへの自信の根拠。慣れっていうのはそれだけで武器だから。
そういう意味では、経験的に「上」だった。
その誇りの表し方はどういう形なのか。
ノーブレスオブリッジを感じるのは、傲慢なのだろうか。
出来ることをやった。自分が書くより、環境作りを優先した。その調整ははっきり言って表にまったく出ない作業。裏方も、特に誰にも気付かれにくい部分。
そんな中でも、楽しくはあった。その根底は変わらない。好きだし、面白くしたい。
だから今はただ、御せなかった自分の非力を悔やむばかり。少しのミスが、瓦解を導いたことを嘆くばかり。
ただ、非力ではあったけど。やってたことは、間違いでなかったとは、思っているし、思いたい。


(1626追記)
何がショックって、「大事にしてる」ということが、まったく伝わってなかったってこと。しかも、参加者当人に伝わらなかったってこと。