がちゃっと

中を開けたらびっくり。

>中からネコミミ幼女・・・!

いただきます……!

>彩乃さんのスカートの中にはネコミミ幼女しるぴんたんが隠れています。

うわぁ確認のしようがない!
めくった瞬間顔にファブリーズを吹きかけられるのが目に見えているー!?

>中にはネコミミ養女。

まさにでべかぞ1の四女!(ぇ

>中には寝込み未幼女。

まだ幼女ですらない女の子! すでに犯罪臭を越えた何かが!

>中に羽小耳よ、うじょうじょ。

うじょうじょて。羽小耳というとやっぱりアコが思いつくわけですが。

>中にはスクミズ幼女。

よしいただきまs

>中にはネコミミ少年。

これもいただきまs(節操ないな君

>中にはネコミミしるぴんたん。

なにをしている。猫は狭いところが好きなのか。

>クローゼットの中には猫鍋(ぁ

ぐつぐつと煮えたぎる……!
と言うかひょっとしてこの中にいる人間は鍋パーティー中か!?

>中にはフェリシテ。ちんまり。

なにやってるかな貴族。
いや、もうすっぽり入るでしょうけど!w

>中にはネコミミ幼女。(レトルトパウチ)

それ明らかに窒息しますよね!? レンジでチンしちゃだめー!!

>中にはネコミミ幼女とイヌミミショタとネコミミ美女とイヌミミ美女がセットでお得。

もうぎっしりだな! 狭そうだよ!!
通勤ラッシュですか! でもそんな満員電車なら乗りたいよ!(本音ダダ漏れ

>中にはネコミミ幼女。しるぴんさんが監禁してるって通報しておきました。

ひぎゃあ!?
ポリースメンですか!? 私にしょっちゅう職質してくる、あの制服のお兄さんですか!?(ぇ

>中にはネコミミ東方不敗

DG細胞に蝕まれてしまえ。

>中にはネコミミアームストロング。

これぞ我がアームストロング家に代々伝わる華麗なるネコミミ術!!(がばぁっ!
……東部戦線で戦死してしまえ。

>中にはネコミミ妖夢しまぱん付き、オプションに牛乳。

ちょ、それはマジで危険……!(鼻血ぼたぼた

>中にはネコミミ幼女……! ころころころころ(萌え転がり中) by元凶

落ちつけっ!

>中にはしまぱんまみれのしるさん。

しまぱんによる窒息。ある意味しあわせ?(ぇ

>⑨

いい具合に服がひんやりしちゃうよ!
夏は嬉しいけどこの時期だと風邪ひいちゃうよ!!

>中にはネコミミ幼女変身セット。

趣味が誤解されるクローゼットだなそれは!?

>もこーがでるぞー(え >月夜の〜

よし、じゃあ例の調合薬飲ます(ぇ

>えっ四女終わりですかこの話が好きだったのに、じゃあ外伝とかMaxHeartとかはどうでしょう。
>しるぴんたんが幸せになってくれて本当に嬉しいですよー! 何か感無量ですよw

惜しんでくれる声。嬉しい限りですねw
まぁ、今後どうしようかというのはまだ考え中です。2も始まった今、1のキャラがいつまでもいるってのもどうなんかなというのもあり。

>だってちっちゃいんですよ!?ハァハァですよ!?
><お前らそんなに140↓が好きか
>大好きです!!

落ち着くといいと思ったよ!?
でもまぁ、そこまで言われるとちょっと活躍の場を増やそうかなと思ってしまう単純な私ですが(ぇ

>「人より権利を多く持つ者は、果さねばならない義務もまた多い」の方が適切かと>ノーブレス・オヴレィジ もっともこの教えのせいでイギリスはWW1での貴族の戦死者が異常に多く、国が衰退しましたが…。

まぁ、よしあしですけどね……ただ、この「ノーブレス・オブリージ」という考え方は嫌いではないです。
古くは明治期日本なんかの「家長の面子」なんかもこれに当たりそうですし。