風邪とか色々だけど

しるぴんは元気です。元気で残念な人たちは、残念でした(ぇ

>つ[リゲイン]

二十四時間戦えますか?
リゲインは栄養ドリンクの中でもかなりプラシーボ的なものが強い気がします(ぇ

>USBケーブルがいらないらしいよ>しょくしゅ

何を、何に、接続する気だ。

>もにゅうさんはいい人だと思うんですよ?

ああ、いい人ですね。人?

>アリア、ガイドブックも買いました?ヴェネチィア観光案内も付いてお得です

マジデスカ。それはちょっと購入検討せねば。
いや、なんていうか、あの街自体もすきなのです。リアルのヴェネツィアも、ネオ・ヴェネツィアも。

Ariaは良いですよね〜。あの優しい空気が大好きです。あ、四巻買ってない…アニメも見れてない…orz by元凶

元凶さんもアリアスキーのご様子。はひっと。
なんていうかこう、アリア社長は一匹ほしいですね。その辺に転がしときたい。

>今日は良い風呂の日ですか(ぇ

いい風呂の日でした。一日中風呂に入ってました。そして湯冷めして風邪引きました(ぇ

>じゃあ27日はいいふた(ry

よしOK落ち着くんだ。うほっ、いいふたなりとか言わなくていいですから(ぇ

>では明日は鮒の日でしょうか。若しくはツナの日? どちらでも四女さんの喜びそうな日ですねw by元凶

フナとツナ。ビバ魚尽くしー♪ にゃー♪(四女談

>風邪の時には入っちゃダメと言われる所以がそこに>風呂は疲れる

ええまぁ、すっげぇ疲れましたw
まぁその分充足感もありましたが。按摩もきくきくー……

>確か1番と2番だったか3番だったか忘れましたが、歌詞を混ぜると「燃える街にウルトラチョップ」ってなるんですよね<帰りマン。昔そんなMADを聴いた記憶が。

ちょ、本当に倒すべきは新マンですかひょっとして。
ま、まぁジャックっていろんな意味で見所の少ないものだった気がしますがw

>って、まだいるんですか黒いのがっ!…恐るべき生命力…。by O.J.I.

まぁ、久々に見たのですよ。とりあえずその場はスリッパ様でばしっとやって、あとはスモーク炊いて。
また姿を見せなくなりました、ようやく。

>模乳(パッド入り?

模乳は語感的にシリコンとかそんな感じっぽい。もにゅーと。

>どうせなら帰ってきたマリオブラ(しゅいん

マリオブラザーズは危険です。友情崩壊前提です。

ツナマヨとレタスをはさんでサンドイッチ〜

シャキシャキもにゅもにゅ。うむ、歯ざわり微妙(ぇ

500系のぞみの車内で、どうして「いい日旅立ち」なのか。
>そんな風に考えていた時期が、俺にもありました−

いや、私はいまだに分かりませんw

>「いい日〜旅立ち〜 またたびは〜風の中〜♪」
>って何でそうなる…あ、再びの風の中ってとこか(汗笑

母の背中で聞いた歌を道連れに。
夜雀の歌を?(ぇ
というかまたたびが風の中とか、周りのネコは大変だと思うんだ。