紹介できるときに紹介する

というかまぁ、特になんということもなく普通に。
平和なのはよかることなのよ。確けし、確けし(なぜそこでイギリス正教会の大ボス口調なのか

>28日はいいニヤの日ですか?ニヤニヤ笑う日ですか?

残念でした(ニヤニヤ(最低だな君は
……いや、まぁニヤニヤよりにぱーの方がいいかなぁと(w

>つ[のど飴]

よし、ありがたくいただいていく。駅に売ってる梅のど飴が好きですよ。

>ステラチョップはパンチ力

ステライヤーは地獄耳?

>|ω・)っ[おかゆ] ほんのり塩味梅干乗っけて。

これはいい日本人の心に訴える病人食ですね?
……うう、ごほごほ……いつもすまないねぇ。

>ちぃちぃぱっぱー(ぇ 私は最初いっちょんちょんでしたよ

更に下キター!?(w
ねぇ、くんろくとかいっちょんちょんとかにぃぱっぱとか、ああいう愛称が可愛くてよかったですよね。
……今の若い子は「モデムのネゴ音」って言っても分からないんです……!

>ステラきーっく! …最近何されてもかわいいとしか思えなくなってきました。病気でしょうか

……あー、まぁなんだろう。重症?(ぇ
蹴られても、なじられても、こきつかわれても。
なにはともあれご愛用どうもですよー(w

>ステラきーっく! ぱんつはいてない! はき忘ごぶはぁっ

人間離れした動体視力を持っていないと見えません、残念!(ぇ

>なぜ二八そばなんだろう(ぇ

そりゃあなた、そば粉八割にツナギが二割だからですよ。とかマジレスしてみる(ぇ
ちなみにその名称から、値段は二×八で一六文だったという事実。

>カステラきーっく!
>電話は2番

豆知識2。昔は本当に文明堂の電話番号が二番だったという話。
そして、あの踊っているのはクマだという話。

>お●んばキックのことですね!
>そう言えばアレもステ(ry

……おおっ!?
素で気づかなかったっ!! モルダヴァイトっ!?
いや、本気であのゲームのこと、なーんも意識せずにああいう名前にしたんですよ。

>ステラきーっく!(それはもうラ○ダーキックの様に)

空中に飛び上がって、何故か斜め下に落ちていくキック。
しかしあれですな、ステラがキックをする様のイメージというのは非常に豪快なのが多いですな。

>ステラきーっく!あーたたたたたた!

そう、幻想水滸伝Ⅱのワカバのように(また限定的なネタだな
いや、ステラあんなにいい子じゃないけどさ!(ぇ

>「お肉屋さんでもジャストみーと! でも鶏肉はだめーーーーー」
>って、そのネタいったいどこd(すっきまー

もうみすちーのネタがどんどんコアになっていってとまらない(w
いや、もう大好きですけど。
しかし、パパラッチ氏が教えていないなら本当に一体何処で身に着けてくるんだ……(w