誕生日関連とか

いろんな人からきたお祝いの言葉。うれしいですね。
結構な数なので、若干レス自体は短くなってしまいますがそれはご容赦。

◆猫

ありがとさんよ。とりあえずマスターやめい。
飲めや歌えやの大騒ぎではなかったけど、ハッピーな誕生日でしたよ。
あと、その何が入ってるのか不安になるような酒は仕舞いなさいw

◆アルフェイルさん

うい、ありがとうございます。
……いや、他にどうレスれと(w

いおにゃん

ん、ありがとうですよー。まぁ、いろいろと。

なゆん

ありがとう。本当に、健康が一番だと実感だよ。
去年が結構健康に影響の出た一年だっただけに(苦笑

めー

ありがとう。メルクリなんかで世話になって本当に頭が上がらないのです。
ガマレイ楽しんできたよ! 詳しくはライブレポで!
あとバトンは時間ないので待っててな!

みーさん

幸せと思えば幸せだし、不幸と思えば不幸だったので、どうせなら去年も今年も幸せに、と考えたほうがいい気がしました。まる。
まぁ、いろいろがんばろうと思いますよ。

zanさん

ありがとうございますー。うん、正座(ぇ
私可愛くないってばさ……!!

よぎりん

うん、誕生日って意外と忘れますね(ぇ
今回はこうイベントが重なったから覚えてましたけどw
とりあえず、よぎりんの誕生日も祝えたらいいなぁと思いつつ、誕生日がいつか知らないという罠。罠だよこれは!(ぇ

O.J.Iさん

おー、ありがとうございますですよ。楽しい一日でした。
そしてリア、もうちょっと待っていてくれ(w
ともあれぐっじょぶです。ネタに対する反応がいいのはよいね。

神楽坂さん

それ即ちタイガーアパカのごとくアッパーになって帰ってきたと言う事実であり非常にうれしい事もあったので精神的には非常にハイな状態であり総統も「わたし達の田村君が見つからないんだよねよねよね(残響音含む)」と大変にお嘆きでありつまりは自分宛のバースデイプレゼントはこれに決定ということ。

一魔さん

おおう、ありがとうございますですよー。このキャラ久々に見た希ガス(ぇ
まこと嬉しいでございますのことよ。お腹とかおへそとか(ぇ