お正月に向けて

みんなこねこね、だが餅をこねてる人は少なかったぜ!(ぇ

>「お餅粉々〜♪」
>って、何をした一体?(汗

「はっ、この程度あたいの手に掛かれば夕飯前に粉々よ!」
おーい、大妖精さーん、この危険人物持ち帰ってくださーい? っていうか粉々にしないで下さい餅を。

>ついにしるぱんにも境界を見る力が? ただし夢で

さすがお姉さん属性、憧れはゆあきんか(ぇ
というか、どんどん得体の知れない生き物になりつつあるしるぱんの明日はどっちだ!?

>おむねこねこね・・・痛い

無理矢理はよろしくないというお話。
優しくしてあげれb(めきっ☆

>にくきうこねこね

(*´д`)こねこねー♪←直後に顔に川の字のパターン

>「小町だけにそうはいきゃんざき〜♪」
>あー、もうどっからつっこみゃいいのやら

差し当たっては、そうはいかんざきとか言ってたら、こまっちゃん的には映姫に怒られると思う。
「あっははは、なんで怒られなきゃいけないのさ、あたいが」
……こんなところでサボってるからですよ。

>白黒おもちこねこね・・・って、しるぱんこねてましたorz

なんか、「んあ?」とかこっち見て終わりな気がします、こやつの場合。

>しるぱんいわく「任務が…」 奴の任務って何

なに、このパンダ実はどっかのエージェントとか!?
……謎は深まるばかり。

>のーみそこねこねコンパイル

だからあそこはぷよぷよだけ作っていれb(ry

>おもちこねこねここねこねここねこねここねこねこーーーーー! にくきぅっ!
>ふっ、またくだらぬ電波文を送ってしまった……

携帯で打ち込むのは大変でした(やりとげた顔で

>くろまく〜

出たな寒波の中の人!(ぇ
そういえば、レティは文花帖出るんでしょうか(w

>ミミっ娘こねこね♪

「耳はこねこねしちゃダメですよー?(しゅー」

>寝る子は育つ(どこがかは不明

まぁ、割とどこも育たないっぽいよ?(ぇ