アフタークリスマス

それは祭りの後のような寂寥。ただその場にあるはあの華やかさの残滓……って片付けないと!?

>じんぐるべーる・・・かぷかぷ・・・がりがり・・・ふにゃああ!

いででででで……なにをするかなこの小猫ちゃんは。

>じんぐるべーるじんぐるべーる金はないー

幸せはお金では買えないんだよ。
だからきっと金がなくても大丈夫!

>じんぐるべーる 今年のクリスマスは諸般の事情により中止となりました。延期の予定はありません。

そんな! 払い戻しは効きますか!?
というか、サンタが暗殺されたりトナカイがストライキしたりで今年は難が多かったようですね(w

>「あわてんぼうのサンタクロース♪ 騒ぎを起こし〜て捕まった♪」
>ああ、夢も希望もない話だ(さめざめ

何その小学生の替え歌(ぇ
でも、よく考えたらサンタクロースっていい感じに不審者ですよな。騒ぎを起こすまでもなく捕まりそうです。

>あ〜、冬の偉大なる将軍様……まぁ、北から来るわけですよね……

もう、寒さマンセーとか言わないと割と死刑ですよ、ヤバすぎ。

>風を名乗っているのに、外に出るまで躊躇しまくってた人(何

いや、でもこの寒さはヤバい。異常。
関東雪降らないのは本当に乾燥してるからっていうだけですもの。湿度があったら大雪ですがな。
そんな中、出かける方がイレギュラーです(ぇ

>年末なのにサマーとはこれ如何に的ジャンボ宝くじ

きっと南半球なんです(ぇ

>年末サマージャンボ
>「まさに盆と正月ね♪」
>そんなバカな(汗

お祭りが重なると、みすちーはさすが嬉しそうですな。
れいてぃ屋さんのみすちーのラブリィさもたまりませんが。クリスマスは割と天敵なのか、みすちー

>年末サマージャンボ…全部合わせて6億円

夢カラ醒メナサイー(By 吐夢先生