紹介紹介

さーて、どこから紹介してなかったかなと。

>スリッパかわいい〜

ど、どうも……(w
っていうか、わりともこもこで足元あったか。ぬくぬくですよ。汗ばむくらい。

>年末サマージャンボ宝ロト券

ロト6は当たらないものと決め付けている人間がここに一人(ぇ

>ウィウィジャンボこんにちは

ルックルックこんにちは(違

>「もやっとはボールをぶつけるのよね〜♪」
>ちょ、それはボールじゃねっていでー!!

もやっと楔弾。花映塚霊夢とてゐと文はもやっとボール(な、なんだtt

>IQサプリ…? ほら、しるぱんも応援…してるように見えない(´・ω・`)>大掃除

もやっともやっと。
しるぱんは応援してるっていうか、すごい勢いで寝てますが。恐らくは寝正月になるこのパンダ。くそう。

>年末サマージャンボメロンパン

3億円分のメロンパン。でかいとかそういった領域を越えている気がする。

>マスクとかゴーグルとかしてお掃除。なんか格好良い(ぇ

しゅこーしゅこー。ダースベイダー様のお掃除(ぇ

>定期(?) このエッチ!(・∀・) 掃除すると見つけた本読んでしまったりしてなかなか進まなかったり

ああ、アルバムがあると超絶危険ですね。思わず当時の回想に浸ること間違いなし。
絶対的に進まないから。
でも、ついつい分かっていても読んでしまうのが人のサガですなー(w

>かしらー!かしらー!神奈川かしらー!かにみそかしらー!

金糸雀かわいいよ。へっぽこだけど憎めないよ。
でも一番はやっぱり翠星石なんですぅ(何

>「しおから〜?」
>すごいひねりだな(汗

塩味はともかく、内容物的には鳥類も割りと好みそうですな、塩辛。みすちーはどうなんでしょうか(w
とにかく日本酒には肴でほしいですね、そのへんは。