ネタ夢

私ってヤツは、なんてぇ変な夢を見てるんだろう……
多分HONEY読んだせいだと思うけど。
ドラ恋改めクローバーの夢を見ました。

 ケーキの箱を持って歩く。中には三つ、チョコとショートとレアチーズ。彼は揺すらないように、でも少し小走りで。
 やがて、視界に見えてくるアパート。今の人数では少し狭いであろう部屋。
 その一室から聞こえてきた音に、彼は思わず苦笑してしまう。
 その音の発生源たる部屋のドアをゆっくり開ける。ボリュームが大きくなる声を聞きながら、彼はその部屋に入っていく。
 リビングへ続くドアを開けると、中にいた人物らがこちらに気付き、駆け寄ってきた。
「あ、おかえり」
「おかえりーですー♪」
 出迎えてくれる二人に彼は、苦笑しながら言う。
「黄也(こうや)くんも紫莉(ゆかり)ちゃんも、元気だねぇ」
 二人がそれぞれ胸に抱く子供は、先程からこれでもかというほど元気に泣き声をあげていた。

……なんだこの夢。
っていうか、黄也と紫莉って何。
……謎だ。