大掃除もいいけど拍手もね

まぁ、現実逃避ではないのかと聞かれたらそれは非常に微妙な問題でありまして説明がめんどいので拍手紹介(ぇ

>DEATHぅ

デス声で。AC/DCっぽく(ぇ

>げしぃ(ステラキック

某所のステラは元気ですねぇ。単純に楽しませてもらってまs

>けふっ(フェリシテ吐血

本編中じゃまだ吐血させてないなぁ……(まだ!?

>あたし、しるぱんですぅ〜

なにはともあれ。
お前メスだったんか!?(w

>しるぴんさんはその素敵なスリッパでコミケに行くといいと思うの。

持ってったけど履いてません(ぇ

>ですのノート

きっとマンガが描いてある。ぱぎゅう。

バニシュデス(ぇ
>ばにしゅですぅ

アンデッドには効かないから、バニシュデジョンの方が確実だよ(ぇ

>残念、しるぴんたんを捕捉出来なかったぜ
>どこら辺に出現してたんですか?

残念ですねぇ(w
わりとずっと名札つけて伺か島にいたんですけども。ちょくちょく煙草吸いに外には出てましたが。

>ならば っシャラガム

これはいいプラシーボ(ぇ
まぁ、なんてゆーか片付いてはいるんだ。通常レベルでは。
なので、

>「そんなときは埃も年越しよ♪」
>そんなのいやだああああ(涙

一応埃は大丈夫……だと思っくしゅん!<ハウスダストにやられてる的な