たまには

コメントに反応してみんとす。
というか何なんだ君達は(w

やぎめー

それはオーバーホールする代わりにΖ計画にこの身が組み込まれてしまい、またサイコフレームを導入されるもやむなしとなってしまうので却下でした。申し訳ありません。即決でした。

和泉㌧

それはオーバーホールといいながらこの身をフォーミュラ計画の中に連ねることになってしまい、Gキャノン、クラスタガンダムと席を同じうすることも辞さずとなってしまうので却下でした。申し訳ありません。満場一致でした。

若い機械鎧技師さん

それは手術がすごい苦痛を伴うと聞きますし、なにより私は錬金術に造詣が浅く、万国びっくり人間ショーの末席に加わることもないので却下でした。申し訳ありません。シャンシャンでした。