ぼー

なんかのったりしてるなぁ……風邪っぽい?

>むしろボーナスとして四女を私に下さい

繋がってない! 繋がってないよ!
っていうか四女欲しいんか?(汗

>こみーゃ「しるぱんとも遊んで♪」…と言うことで来ましたよ♪

いらっしゃいませ。
思うさましるぱんをぼてくり回すとよろしいかとー(ぉ

>ぶっちゃけライブドア問題って、ヒューザー国土交通省の癒着を覆い隠すためにぶつけてきた話題そらしだと思うし
ホリエモン関係はマスコミをにぎわすことがすべてでしょう。あとは『限りなく黒に近いグレーだけど黒じゃありませんでした』でもいいんだ。

非常にあの事件には懐疑的な自分がいます。
とはいえ、見守るしかないんですけどねぇ……。
産経新聞が思うさまホリエモンをたたいてたのは面白かったです(ぇ

>ハイウェイスターは時速60㎞で追いかけてきますよ?

エネルギーを吸われる前に何とか逃げないと!
あるいは本体をブチのめすッ!