さくさくと

少なくても、紹介できるときに紹介しようの巻。

ぺろんちょってスカートめくっておしり触った音?

おしり触るかどうかはともかく、スカートめくるときの効果音でよく使われますね。
まぁ、なんとなくぺろんちょって感じでは在ります(何が

誰がバカなのよむきーっ! ってなんだ、あたいじゃないのね?

なんか、反応したことで自ら証明してしまったような気がしないでもゲフンゲフン(ぇ
いやいや、まぁなんですよ。うん、個性は大事です。
まぁ、なんていうか⑨っていうあだ名も個性個性。

ぺろぺろ、ちゅっちゅっ、ちゅ〜っ、あむっ、ぴちゅ、ぴちゃ、ちゅっ、ちゅっちゅっ、ちゅ〜〜っ …ぷはぁ

それはぺろんちょっていうよりぺろちゅーなんじゃないのかなと!(w
……まぁ、実は結構エロゲでもそれがあるのはいいなぁと思いますけど!
ほら、なんていうか、エロくないですか?(誰に聞いてる
……シーファにも、導入してますしね。ディープちゅー(ぼそ