ちまちまと

次の物語の設定も考えてたり。まだ候補どっちにしようか決めてないけどね!(ぇ
差し当たり、キャラの設定とか小出しにしていくかなぁと。
まだ仮の部分も多いですけどね。


名前:鷹司清奈(たかつかさ すずな)
作品:大正編
九条事務所の(自称)助手、女学生。子爵・鷹司家の令嬢で、ときにとんでもない一般常識の無さを披露する。
趣味が高じての陰陽行卦札を駆使して、錬一郎をサポートする。
犬神・妖姫を式として使役していることになっているが、明確な主従は見受けられない。
普段は喧嘩もするような二人だが、ある一点に関しては、恐ろしいまでの連帯を見せる。
錬一郎に対しては、少し、素直になれないお年頃。

数日前に公開した、矢絣の少女です。差し当たり、かなり世間知らずです。割り箸の割り方も知りません。
初めて見る割り箸に、彼女が取った行動は……なんてエピソードも収録予定(ぇ
こんな感じで、少し出していこうかな、とかね。
次は、誰を紹介しようかしらん?