ぱちぱちと

一昨日11、昨日1! ……大波賞。
ちなみにボーリングで100点差の大波賞を賜った記憶が……封印封印!(何

リーノ君は女装経験済みですか。 ならばその時の事を18禁仕様で語tt(あ゛ーーっ

まぁ、なんですよ。
レナさんの着せ替え人形と化したミスティを見ながら何となく安堵、何となく同情の目のリーノくんでありましたことよ。
しかし当のミスティは「……?(ぱちくり」と気にしていない模様。されるがまま(w

不穏当な単語……ズバリ”主人公”と見た。ちなみに自分はパラサイトですた……

アーアーキコエナーイ(何
そしてパラサイトですか。1は面白かったと思いますよ、パラサイトイブ(ぇ

ゆーび先でー突ーつかれたらそこからくーさーるー♪

ちくわキャノン。練り物は戦場では無力である。
あのセンスには脱帽です。兄者ーーーーーーーーーーーーーーー!?

ああ……もう私、ミスティさんには無抵抗主義無条件降伏です……。
もし彼女を不幸にしたりしたらおとーさんは許しませんからね?(誰がおとーさんか by元凶

あー、まー、えーと。ごめんなさい(何
とりあえず、元凶さん感謝週間でミスティのネタでも絵を描いてる人にせっついてみますか……(w
とりあえず、こんな感じに(何
先日の枕ミスティの全身画ですね。

「にふにふ。天童の歩は後ろにだって動くわよ〜♪」
いや、それ人間将棋限定ルールだから(汗
(なんでも、駒武者全員を最低一度は動かすとか)

まぁ、あのイベントでただ突っ立ってるだけってすごい切ないと思いますし(w
いいルールだと思います。しかし後ろに動くのはどうなのだ。
ヤクトパンターのようにただ進め! ひたすら進め! Go Ahead!(何

フォントまで指定されちゃったから思わずがんばっちゃったよ!(ぇ
でもまぁ、癒されますよなぁ、すごく……(w
ぽえーん。

これはいいみさきさんとだんな様の肖像ですね。えっ?違う?

ちゃうわー!(w

しるぱん……「いや?」って何するつもりだ……

しるぱん腹黒説浮上(何
いや、明らかに腹は白いですけど。パンダだし。
ただ、ときどきやっぱり変なこと言いますよね。理由は考えませんが、敢えて。
……考えませんが……ッ!!