限りない欲望の中で

最近、元凶さんが元気です。逆に言うと他の人たちがちょっとおとなし気味(w

私が子供を困らせる駄目な大人みたいじゃないですか。でも困った顔も良いですね(駄目大人 by元凶

なんかもう絶好調な元凶さんです(w
こうやって声が届くと、こちらも応えたくなってしまうわけですが。
しかしこれは、絵を描いてる人がすげぇと思います(w 誰だかはまだ明かしませんがたぶん見て分かると思うんだ。

アカギの中の人はプロにも勝つそうですからねー。正に適役。

ふっ……リーチ。
とりあえず、あれで中学生は無理があると思うんだ(w
アカギの中の人と浦部の中の人がすごいですよねぇ、ホント。なんともはや。私も趣味で麻雀はしますが、ああいうプロ戦はホント見てて別世界だと思いますもの。

しるぱん「割り箸…」「うん♪」
そうか、奴は箸姉ゴーストを目指してるんだな(ぇ

な、なんだtt(ry
なにをすごいことを考えているんだこのパンダ。
しるぱん:煙草……むにゃむにゃ……
寝タバコはダメー!!?

そうだ、熱海行こう(ぇ 関東では今は相互乗り入れ開始で鬼怒川がプッシュされてますな>温泉

鬼怒川かー。下手に近いだけに逆に行く機会がないんですよねぃ……。
あー、温泉行きたいー……。
ちょっと前だと、よく野沢温泉あたりには行っていたりしたのですよ。
ふやけるまで一日中温泉に入ってました(ダメ人め