ショータイムだよ

帰れ! スパッドは帰れ!(何

しるぱん「人間ー!」 しるぱんは早く人間になりたいようだ。

なってんじゃん! もうなってんじゃん

「死んじゃうツモ、死んじゃうツモ、死んじゃうツモ〜」鷲巣様最高。

最初のころの落ち着きはどこへ行ってしまったんだ的な鷲巣様(w
イーピン、どこぉん♪

ケータイからでも送れるから大丈夫っしょ、とケータイから書いてみる/あ@au

うーん、まぁペンディング。とはいえ、意見自体も多い方ではないのですが(w
たいした手間ではないんですが、まぁ。どうしよう?

「す〜なの嵐に〜♪ 埋めら〜れた〜♪」
天下の超能力少年が生き埋め!? Σ( ̄□ ̄;
って一文字違うだろ(汗

三つのしもべに命令だ♪
いやもうなんていうか。みすちーはやはり只者じゃねぇ……(w
久しぶりに聞きましたわバビル二世の歌なんて!