おーおきな拍手、拍手

好きでしょ(何

あれはヤバイっすよね…中毒性が。1時間ほどループして聞いてました(・∀・)

危険ですね。シングルは5/10に発売らしいので買ってみるといいかもしれません。
脳内でダンスが自動的に再生されるようになったら一人前のハルヒストだと思います(何それ
や、普通に欲しいですけどね、フルコ版(w

不死武士 なんかかっけえ

つまりビシャモン?(ぇ
まぁ、死なないって言うか既に死んでますが。
ちくしょう、みんなビシャモンとかキュービィばっかり使いやがって!。・゚・(ノД`)・゚・。 (ぇ

アイフル って「愛がFull」の意味だとか(笑 お金を返せないと怒鳴られるのは愛情表現だったのですね!(違 ツンデレか!(更に違

「はっ、早くお金返しなさいよね! フン!」とか言いながら、お金を返されると関係が終わっちゃうからちょっと困っちゃう感じですよ?
笑い話のようで真実。利息ジャンプが一番相手には嬉しいらしい(ぇー
とりあえず、どうするアイフル(w

「はっこね〜の山は〜♪ む〜さし〜の剣♪」
……一本orz

いや、二本ですよ?(何
「函谷関」が、半島と何か関わりがあると信じて已まなかった幼少時代でありました。ヤなガキだったな、我ながら(w

なるほど、つまりユーザの頭も要「猫リセット」ってことでつね(ぇ

まぁ、根幹は変えては居ないのですが、アーカイブもフォルダも変わりますし、切り替えた方がいいかもしれません。
そして、その単語はそのままほっそーさんに連結する辺り、私は未だに伺か界隈の人間なのだなぁと自覚する次第であります(w
あの人は今何をしているのでしょうね(いや、何をて

はははハルヒ買っちゃったよこの半年のいぢ祭りだな
ハルヒOPED続けて見るとなんか連続してるようにも感じる。わざとだろうけど
で、まあ3巻まで読んじゃったわけですが。ある意味裏切られた感でいっぱいですよ。面白かったけど。

ということで先日ハルヒ買おうかと検討していた人だと思いますが(w
これであの第一話の謎は解けたと思います。よもや第二巻の自主制作映画をそのままアニメにするとは、という。
谷川流さんは、実力があるのになかなかそれが生かさせてもらえない作家さん、という印象がありまして。
ハルヒも、1巻は面白く2巻からはちょっとテンションが下がっている感はありますね。
まぁ、ここ最近また上がってきていると思いますが。クオリティもテンションも。
なので、続きを買うときにはしばらくちょっとつまらないかもしれませんがそこはじっと我慢の子が推奨です。シャナも然りですが(w