拍手でしょでしょ

レスはいつも私の胸にー(いやレスれよ

しるぱん「ちと長いので格納!」 ……しまわれてしまったorz

しまっちゃうおじさんですか。しまっちゃうぞー。
……いぢめる? いぢめる?(ぉぃ

しるぱん「キョン♪」 しるぱん……お前も見てるのか、ハルヒ。絶対TVつけっぱなしで寝てそうなイメージだけど。

EDだけ見てるんだきっと。あの長門と同じくらいに無表情に踊ってるキョンに萌えてるんだ(ぇ
ちなみに私は、三話のキョンの妹にくらくらです(危ないな君

鼻炎? はい、『鼻薬』どうぞっ! byちるの

あぁ、チルノは優しいなぁ(ふらふら
……弱いな私。鼻薬を嗅がされてこんなことにー(何

ねーねー、しるぱんの趣味って何ー? 食べられることとか?

食ってるのか。ていうか食われてるのかパンダ。一応絶滅危惧種だよパンダ。危機感全然ないよパンダ(ぉ

んーと。私の火の鳥でよければ……ってそうもいかないか。

超えてる! 温もり超えてる!
っていうか虚人「ウー」で落ちたよ! どうしてくれよう!(どうもしないよ

「てゐちゃんアワー?」
鈴仙アワーでも可か(苦笑

来たなミュージックアワー(ぇ
R.N 恋する夜雀ちゃんでしょうか(何

夜這いは文化です 速水いまいち

文化……いや、文化だけども!(w
いつまで正規の、というか倫理的正当性を認められていたのでしょう、夜這い。今やるとタイーホの候補ですよね……ちっ(ちっ、じゃねぇ

あ、でもエロゲヒロインはやりますな、夜這い(ぉぃ

狼狽の狽とは狼に似た前足の短い動物で…

安原君もいいよ。インテリヤクザ
でも、あの人の場合たまーに正しいことを言うため侮れない、うむ。

http://www.youtube.com/watch?v=ybDdUDdeuUo&search=haruhi%20ED
し、しるさーん。何も言わずに上のヤツを見てみてくださいー(ガクリ by元凶

何見せるかな_| ̄|○