We will Clap You

いや、私はされる側ですが(w
つーかいつから紹介してないんだ……?
まぁ、凡そ一桁で推移してるので大丈夫は大丈夫なんですが(ぇ

いぢるだなんてこのエッチ!(・∀・)

そう考えてしまうあなたがこのエッチ!(・∀・)

「釣り竿ね。は〜まちゃ〜ん♪」
……まあ、釣り関連って意味では間違いじゃないが(汗

釣りのミニゲームのあるゲームって何故か多い気がします。
そして、それらすべてに悉くハマる自分は阿呆だと思います(ぇ

メロンライスにガムライス

何故星新一。何故ショートショートの人。
まぁ、好きですけどさ割と(w

更新お疲れ様です せっかくなんでぺたぺた触ってみました

そうやって触ってもらえると作っている方からしても、遣り甲斐があるというものです……が、ステラを触っていて楽しいのだろうか。嫌なやつだけども……(w

dereモード完成楽しみにしてます。

うん、結構モードの中身自体は出来上がっているんですけどね……問題は、移行のトークだったりして。
実は、そこで手間取っているだけで、それさえできればいつでも走り出せるくらいではあるんですよね……。
頑張ります。

そんな、組織の手がこんな所にまで…

ショットガントレイシー。またの名を田中 佳子。
何故、あなたがその名前を!?

http://www.otablog.net/archives/04131033.php
すいませんまたアレなネタを見つけてしまいましたのでドウゾ by元凶

リンク先はFate/Stay Nightのネタバレを含みます。注意。
と、お約束をしておいて……と。
いやもう、なんですかこれ(w
とりあえず、ランサーがすごくかわいそうだと思います。でもこれがランサーなのかもしれません(ぇ
ライダー強すぎ。でもバーサーカーもかなり余裕で強そう。というかお前ら宝具どうしたよ(w

しるぱん「ユニゾンシフトが…」 ……それどこのソフトハウス?(ぇ

いとうのいぢファンかしるぱん。私もだよ(ぇ
のいぢーはラノベの挿絵の仕事、もう少し数抑えるなり挿絵の枚数押さえるなりして、その代わりクオリティを維持してほしいと思うのは私だけでしょうか(ぇ

しるぱん「判定…」 やっぱり手伝わせてたんですね、ぐったりしてますよ。

ええもう私もぐったりなんですが(w
のったりのったりのったり……ぱたりこ。

同志〜♪>イルバーンズ

前のバージョンでも十分熱かったですが、今回相当ヤバいですね。地上も地下もかなりガチに熱いですよ。生ギターだし。
なんというか、ワンダラーズフロムイースはもともとから名曲が多いのです。うん。

「ぴんくぱんさー?」
……どこで聞いた、それ(汗

惜しい! 確かに内容的にピンクだが惜しい!(ぇ
というかOVAは18禁だが惜しい! ピンパイではなくグリーンバニーなので(黙れよ

すべすべまんじゅうぷにぷに

ゆーびさきでーつーつかれたらそこからくーさーるー(何
食べ物を粗末にしてはいけません。ダメですよ?(ぇ

しーちゃんそのカニ食べちゃダメー!(ぉ

テトロドトキシン配合。一口で天に昇る美味しさ(ぇ

ダグラスは俺の好みじゃあない。よって・・・おめぇにやるエリーはねぇ! byむぎ

ダグエリ熱いよダグエリ。次点でアイゼル。ノルディスは認めません(ぇ
ちなみに、マリーはシアで安定です。それ以外はないです(言い切ったか

( ゜∀゜)o彡°マップスマップス!ガッハ!ガッハ!
( ゜∀゜)o彡°でたプリ!でたプリ!ナンドラ!ナンドラ!

なぜマップスはガッハででたプリはナンドラなのか!(w
熱いキャラと熱いキャラではありますがっ! ベクトルが! ベクトルが全然違う気がするよ!
……でもどっちも好きです(ぉぃ

しるぱんよ、やる気殺されるって何d(ry

説明しよう! しるぱんは普段やる気がないので、急にやる気を出すと死んでしまうのだ!(何

「シナリオに なってからかな 主軸かも」 何が言いたいのかわからないよしるぱん

言いたいことが分かるような分からないようなやっぱり分からないよ!
このシロクログマめ、アイルロポダ・メラノレウカめ!(ぇ