だばー

雨風強し。雨はそんなでもないけど風強し。
拍手旋風もやや高し(ぇ

イカにも空を飛ぶ根性くらいある

空飛ぶイカっ!? 颱風の日のスルメか何かかっ!?(外で干すかいそんな日に

如何にも烏賊にも以下ニモ by元凶

いかいかいか……。いかにも。ファイティングニモ(ぇ

「いかにもずくに……あとはぁ♪」
それなんてお題だよ

待て! それは愛妻手料理フラグだ!(何
とりあえずあれだ。そちらはいただきます、こちらはごちそうさま?(ぇ

烏賊にも蛸にも足がたくさんある

ありますねぇ……たこぶつ好きです。
ちなみに、手と足の区別があるの、最近まで知りませんでした……知りませんでしたっ。・゚・(ノД`)・゚・。
わかるかあんなん……!

んで、ここから通常拍手。少ないので組み込んじゃうよ。

えーやらないんですかー?>四女声 いっそ「今日のよんじょ」ってコーナーにしません?w by元凶

やりませんよっ! やらないもんっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

竹本風ハルヒ絵 すごいな http://www.42ch.net/UploaderAnime/source/1148677530.png

ちょ……!(w
なんとなくそれっぽく違和感がないのがすげぇ……っ!

しるぱん「プレイー!」 こらぁそこのパンダ、あたいに何するつもりなのよっ?

しるぱんの混沌ぶりは既に誰も止められない。
プレイを希望しているのか。チルノプレイ。……どんなんよ。