そんな時には

拍手紹介で気分を盛り上げるのですっ!(ぇ

さぁ、誰が来る!?
小悪魔でした。
アルトネリコからハマ出ました。何か台詞がツンデレっぽいですね。

えー、拍手のご利用ありがとうございます(w
小悪魔は、実は個人的にちょっと気に入ってたりします。展開的にはお約束ですが(ぇ
で、ハマは限りなくツンデレです。ツーーーーーーーーンデレくらいツン成分多いですが(w
でも、最終的には何ていうかもう。ちゅーのおねだりまでっ!(何
佳いツンデレです。ディモールトツンデレ

しるぱん「寝言か…」 うむ、自覚はあr(ry

まぁ恒常的に寝言を(ry

拍手絵萌えですよ個人的には小悪魔と萃香がヒットですよ! あれ、ルナs(ry
これはルナサさんが出るまで拍手連打しろという神(しるぴんたん)の思し召しですねー!(やめろ

えーと、ルナサも一応あるにはあるんですが……なんていうか、ほんとごめんなさい(何
というか我ながら。只でさえ似ないのに、その上に記号をなくしてどうするのかと。誰てめぇというより既にどちらさんですかアナタレベルですよ(ぇ

「たとえ今日の〜夢がこわれ去っても〜♪ のぞみ明日につ〜なげ〜♪」
江戸を斬るか。お前にかかればただのお題ネタか。

人は生きるものな……人じゃないじゃん!? 妖怪じゃん! 夜雀じゃん!(ぇ

お題の解答:たとえる 干支例えで回文ですな、意味不明ですがー

回文はこれはこれで面白いのですが、お題として設定するにはないんど(←何故か変換(ry)高過ぎ(ぇ
これはつまり、干支でたとえるとその人は何かという、いわば性格診断だったんだよ!(な、なんだtt

しるぴんさん、あなたとえっちは切り離せない関係なのですよ

な、なんですってー!? Σ(´Д`lll) 
えっち違うよえっちじゃないよ! 多分!

三国志 カードダブった 十重二十重 by元凶

董卓を十枚萃めることで、ネオ董卓と交換可能ですよ!(何
いや、どっちにしろいりませんが。むしろ董卓がいりませんが(酷

ドラ○もん の○たとエントロピーの増大

意外とのび太の部屋っていつも片付いてますよね。エントロピーの増大は起こっていない模様。
しかしのび太の頭の中はエントロピー無限増大中(ぇ

タトゥー絵(ぇ

刺青ならまぁ許す。某女性二人組ユニットだったらムッコロス(何