押し込み一本

押し込み女房。押し込み禁止。……むぅ、自分で何がなんだかさっぱりだ(ぇ

しるさんが買うから等分安泰ですね >ツンデレ商法

こらぁ! 否定できないけどっ!(ぇ
なんていうか、安易なのに乗ってると知りつつ買ってしまうのはすでに病気かなんかだと思うの。

おー今日は35回で出ましたよ(阿呆 100回以上押した経験からいうとテンコ様もレアですね! by元凶

んー、一応藍は他のと同じくらいの頻度で出るようになってますよ、確か。
そして、知り合い曰く、どこぞの寮の未亡人管理人さんっぽいとか。きょ、響子さぁーん!?(ぇ

しるぴんたん釣られ過ぎ。いいぞもっとやれ!(ぇ

ちょ、大丈夫! もう釣られなクマーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

つ『おしかけはーれむ』 <押し込まないけどw

セキララのゲームがどうかしましたか(ぇ
あそこはジェミニが密かに個人的ヒットですが、とりあえず裸エプロン学園とか、このおしかけハーレムとか、企画人の何かが足りてないというか人として何か足りてない上に余分なパーツが結構オーバークロック気味に搭載されてるゲームが目白押しですねここは!(ぇ
……いや、楽しみましたけどね? おしかけハーレム。ハードパーティも(ぇ

押し込むと同時に体中に激痛がはしり、彼女は思わず声を漏らした。

はぐっ……!
とりあえず、ツボ押しのときは普通に指を押し込まれると声が出ますが。
アレげな喘ぎ声から、カエルをトレーラーで満遍なく踏み潰したような音まで(ぇ
とりあえず、拍手主さんえろーすえろーす(何

「.混む?」
それで「ドットコム」だもんな。ちょっと考えた奴……あ、やっぱ何でもない。

あー、近所の商店街がそれでなんかどっと混むとかけてるらしいですよ?
……ゆるいぜニッポン!(何

イレギュラー? ナルカミとかいう馬鹿が出てくると最高よねっ!
……あれ?馬鹿じゃないのっ!? byちるの

メギドラオンキタコレ。
確かに「FOOL」ですが……んー、なんといいますか。うん言わぬが華(何
ちなみに、めギドラオンとすると、ちょっと和む(ぇ

つんでれーなのかー

そーなのだー(ぇ
いや、ツンデレはいいですよ? あれは良いものですよ?
……ただ、ルーミアにはツンデレは似合わないと思うの。東方でツンデレが似合うキャラって限られると思うの。