どかっと流れ込む

なだれるように拍手。びっくり。

流し込む――はんだ。やけどに注意。かくいう自分もやったばかr

あっつっ!? あっつい!?
それはちょっとシャレにならぬ熱さっ!
でもやってしまうのは人としてのサガというか、まぁ工作には必須ですけどねー<半田

流し込まれる伺か

最近はどうなんでしょうね、私が参入して一時期は結構なだれる様に伺か出ましたけど。

つ『アンキ○ン』 但しテスト前限定(ぇ >流し込む

そしてテストが終わると抜ける罠(ぇ

しるぱんの耳に水を流し込みたい by今日は3回目でルナサさんが出た元凶

動じなそー(ぇ
というかさりげに何かSな趣味をお持ちですか元凶さん(ぉぃ

流し込む何かといわれてひとつしかシチュが浮かばないのは自分でもどうかと思う。なのでやめ。(ry

ちょっと省略させていただきましたよっ!
っていうかやめてない! やめてなかったからっ!Σ(゚д゚lll)

流し込みそうめん

お腹すきません? しばらくすると。
私は空きます。っていうか最近ご飯らしいご飯食べてません(ぇ

流し込みスパーランド
…ゴメン

背中をお流しいたします。精霊のようにお流しいたします(ぇ

真っ赤に焼けた鉄

型に入れて冷やすつもりだなッ!?(何そんなに警戒するかな
次に貴様は「冷やすと固まるんだ」と言うっ!(黙れよ

「なまづめはーがす? きゃあああ??」
流し込まないと思うぞそれは。……ああ、血は流すか。

いたたたた……痛いよみすちー……
生爪はがすとか、爪の間に焼けた針入れるとか、虫の入った水槽に顔だけ突っ込んで固定するとか、そういう痛い話禁止です!!(何

Rebellionsお疲れ様です。レイシアさんはクーデレですね?(待て)そしていよいよ次回なのですねー!
わくてかわくてか。てゆーかミスティさんメインヒロインだったんですか?(ぉ by元凶

てかてかされるといろいろ画策したくなりますね?(ぇ
いやまぁ、当初の予定を崩すつもりはないですがね。つまり予定通り。
ふふり……っ。
レ「あ、あと……その、私はクーデレとやらではないからな。あ、あまり変なことは言わないこと。いいな」
とのことです(ぇ