あーそうだったそうだった

せっかく必死こいてスカサハとユリア恋人にしても、エンディングには反映されないんだった。
数年ぶりに味わうこのショック!(ぇ
ということで、ちょっと前からちまりちまりと進めていたファイアーエムブレム聖戦の系譜を先日クリア。
評価はターン数Eで他がオールA。アホか。
金に物言わせて、ひたっすら経験値稼いでたからなぁ……。基本的に、杖が使えるヒトは上がり速いです(w
やっぱり、昔やりこんだゲームは、やっていくうちに感覚思い出しますね。
敵の攻撃範囲ギリギリ外でおびき出すとか、地形効果と支援の関係を考えた布陣とか。
まぁ、難易度としては結構ヌルい部類に入りますけどね。久々だったし、結構楽しめました。
……次はトラキアか(何