伝説に消えたはずの

いや、意外と皆さん知ってますな、ヴィルガスト。
溜めちゃったせいもありますが全部は紹介できませんごめんなさいー。
全部見てますよ?

甲竜伝説ヴィルガスト・・・?
一発でルシーズだと分かっちゃいました。懐かし〜。(一魔)
22日の誰てめ絵ヴィルガストのルシーズですな。懐かしい。
ヴィルガストコミック全部とアンソロ2冊を持ってますわ。小説が見つからない。
甲竜伝説ヴィルガストのルシーズですな。これはまた懐かしい
漫画版では1で三智子、2でリタがなるんでしたっけ?
しかし……ゲーム版のあのマゾさは如何にかならんものかw
6/22の絵ですが、もしやルシ−ズでは?(あるいはⅡ)

うむ、みんなよく知ってるな(w
もう、一発で正体モロバレなんですが、それでも気づかない主人公ある意味お約束(w
個人的にはこのルシーズともう一人、ファンナが好きでした。

ピー○ーラビットvsボー○ルバニー、何故かそんなのを幻視した(ぇ >朝から野菜

しかしこういう組み合わせに限って、ピーター○ビットの方が勝ちそうな気がします(ぇ
○ーパルバニーの くびを はねた!(何

ふむ、咲夜は魔理沙と仲良し……帰ったら確認するかな(クリアできるかどうか怪しいけど)。永琳と咲夜親子説は個人的に支持ですよー。

紅魔郷の段階では、咲夜さんは忠誠心があまりないようなのもあるんですが、全体的に咲夜さんは硬い印象なのです。
でも、魔理沙を匿ったり、魔理沙とふざけたりする描写。そこにフラグを見出した(何

はにゅう……? もしかして将棋のプロの人の事ですかな?

読み方違う! 違うよ!?
ハブさんだよ? ハヴでも可(可?

マジェスティック強盗。  ……いや、何でもないす。

うん、なんとなく分かった(w
随分レア装備だなぁ羽生たん。はうはう。

東方アレンジと東方SSに関する感想(元凶さん)

東方アレンジに関してはやややっつけなのは否めないですわー。
好きな曲なんですけどね、風神少女。
んで、SSの方に関しては、これもやはり前の感想の方と一緒で解釈の違いではある気がします。
咲夜が大きな声を出したのは、(咲夜にとっては)戯言に割り込むためという意味しかありませんし、マジメで怖いというよりは少しとぼけた感じの人というイメージなのです、咲夜さん

しるぱんよ、何がガラガラなのかw

えーと、うちの訪問者?(何
あるいは、何が出るかな拍手。ガラポンなイメージ(ぇ

だったら、餅月あんこなんてどうよ!?

これはいいなんともいえない味のある画風の漫画家さんですね?(ぇ

今週のYAMADA(誰

映姫「山田ではありません、ヤマザナドゥです」

鯛焼きはチーズが好きですなー。あとはカスタードプリンとか。

うむ、見事に王道をはずしている辺りが大好きです(ぇ
でも、そういうのいいですよね。チーズ味とか、カスタードプリンとか、クリームとか、ツナマヨとか(ぇ

フィア・オブ・ザ・ダークッ……キレたら巨大な黒い腕で敵を握りつぶすと見たっ!

高いところは好きですか?(ぇ
まぁ、攻撃方法のイメージはわりとそんな感じだったりします。ザトー様。

誰が出るかなに反応してくれた人。

チルノ7、小悪魔5、永琳3、妹様・萃香・ヴァニラ・てゐ各2、小町・ミスティ・マリー・魔理沙・リグル・藍各1でした。
ちょ、チルノ多い(w

23日2時の元凶さん

ふふり(何

「えーくすっ かりばぁー♪」
なんで聖戦にはないんだ、エクスカリバー。……ちなみにお前のそれ、ファイエムじゃねえから。

しかし風の魔法は強いですから。フォルセティは反則ですから!
トラキアのグラフカリバーもある意味ひどいです(w あれだけで何人を血祭りに上げただろう……(ぇ

聖戦と言えばアレですね。アイラ大好きだけどラクチェのためには誰かと結婚させなければならない。そんなジレンマ。

アイラはホリンと結婚させると熱いです。普段影が薄いくせに、ホリンがかっこいいです(ぇ

うん、とてもじゃないけど汁㌧が煙草を大事にしているようには見えない。

(´・ω・`)そう?

ああ、それは「おおびと」っていうの。でも図体でかいだけのウドの鈴木よっ!
……え、な、何よっ? あたいの言うことがそんなにおかしいのっ!?

……うん、ありがとう(w

のみなのかー

のみなのだー。

追加だって? どっどれだー(何

二個増やしたわけですが。
さぁどれだろう(何

よろしい、ならば我もしれっと拍手だ。
拍手絵追加早速連打開始と思ったら2回目でミスティさんですよ。…もういいかな(ぇ by元凶
なるほどラクチェとスキマ様ですね。他が小さいのでスキマ様が目立t(滅

とりあえず、ミスティが出たからやめるというその姿勢に萌えた(何
あと、スキマさまはわりと前から追加してましたよ。
今回追加したのはラクチェとリンダ。FEから二人追加しました。

しるぴったん、乗り過ごして慌てるの巻……?

……ええ、横須賀から品川で降りるはずが、あわや津田沼でした……! あぶなかった……!

ああ、永夜返しにハマってしまったか……(ぇ

明けない夜はないっ! っていうことだと思います(なに言ってるの?

びっくり!ドーンキー!

値段と肉の質にびっくりドンキー(何
や、好きですよ? あの店。