ガッガッガッ

鬱憤を晴らすようにガッすると吉(何

め、めるぽって言ってら絶対に「ガッ」とすると思ったら大間違いなんだから!

ちょw ツンデレ
と言いながら「ガッ」しようと手がぷるぷるしてるところが可愛い。

メルボルン佐渡島の首都だよ!

い、いつの間に佐渡島はオーストラリア領に……(w
ニッポニア・ニッポンがいるのに外国に譲渡しちゃダメーっ!(w
……まぁ、朱鷺さえいなければ別に(何

つったらガッ! ……なんかそんなタイトルあった気がする。東方関連で

ああ、アレンジCDですな。持ってます(w
めっ、めるぽー!

ぬあーリンダもミスティさんも出ませんよー! あと萌えるのは禁止却下ー!
って言った直後にミスティさんが出たのであと30回で止めときます(ぇ
おー出ましたよリンダ。ぬこVer.すごくかわいいですよw
リンダと言ったらエルファイアー。それとちらりずむ(ぇ by元凶

否定すればするほど泥沼であることに気づかない元凶さんでした、萌え(何
んで、リンダは奴隷だったのでそこから発展してあの絵になりました(何
り、リンダといったらオーラだろう……(w
チラリズムは同意ですが。っていうか否定する人のほうが少ないっぽい。はいてない

新しいフェリシテ絵の「発熱に倒れる彼女を背負うイェン。」の”発熱”を普通に”発情”と読んだ俺の腐った脳みそに乾杯。

ちょ、フェリさんエロ担当(何
イチボシさんの絵はエロ可愛いのでそう見えてしまうのもまぁ已む無しですが。ええ。

これはいい野生化した四女ですn(どごっ

いやぁ、描こうと思って資料を探してもないことないこと(w
で、久々に見たらポニーテールであることにビビったりしました(ぇ
リュキアのつもり。

しるぽ

ガッ! あうっ!?

パチモン言うなー。創作と言って下され。でも実在していると信じたい夢溢れすぎて容量圧迫されてるワタクシの脳みそ。MMRにも登場したしね! 預言書扱いされてたけどな! 旧支配者が地球外生命体にされてたけどな! やっぱり最終的にノストラダムスだったけどな!

さすがだMMR……(w
このノストラダムスクオリティがたまらないMMR。俺たちは……遅すぎたんだ!

ゆかりんよ、拍手とサイトの境界って言うけど、ここは既に拍手側だと思うんだ。

本当にそうかな?(何

「ミクロのねこ?」
あー、なるほど……って、「ン」はどうした。

ぷちねこさま。……橙?(何
ミクロンのネコなら問題なし。根本的に問題があるような気がするのは気のせいなので気にしない(ぇ

ネクロの未婚か(は?

もう片方のウンディーネは別に妻ではないのか(ぇ

またしるさんの主人公属性発動ですか……いまフラグいくつ立ってます?(ぇ

えーと……ひーふーみぃ……ってないないないない! 立ってないですから!
以前に傘をくれてやった女子高生が返しに来ましたがそんなのはフラグじゃない……よね? よね?(汗

・・・今度は何を立てたんですか?>フラグ **エンドだけはやめましょうね?(ぉ

ひぎぃ。

ミロクノコンネ。……いやあ、昔弥勒菩薩像の指折ったお馬鹿さんがいたとかって話を思い出して。

ちょw 罰当たりだー!(w
まぁ、終末思想の体現でもあるので決して縁起がいいと手放しで言えないですが(ぇ<弥勒